表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記・雑誌Ray『プリンセスクラブ』の井上実萌彩ちゃんにスペシャルなケアを★

   

表参道・南青山の美容室DAMIAの店長、相田光太郎です!

 

☆髪質改善Roaトリートメントの説明はこちらから☆

 

ということで、今回は雑誌Ray『プリンセスクラブ』の井上実萌彩ちゃんにスペシャルヘアケアをさせて頂いた際のことを書いていきます!

 

今回のメニューは・・・

☆スペシャルなカット

☆スペシャルなRoaナチュラルストレート

☆スペシャルな髪質改善Roa超音波トリートメント

 

まとめて・・・

 

 

スペシャルヘアメンテナンス!笑

 

 

それでは、早速今回の仕上がりをご紹介いたしましょう。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

実萌ちゃんのインスタより。

 

うん、非常にナチュラルなストレートになっておりますね!

 

ビフォーはこんな感じ。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

強いくせというわけではないのですが『うねり』が気になります。

 

このようなうねりがあると、どうしても根元が膨らんでしまうので『頭が大きく』見えてしまうんです。

それって、非常にもったいないですよね。

本当は小顔なのに、癖のせいで大きく見えてしまう・・・。

そのようなお悩みの女性は、ストレートをすることをオススメします!

 

『ストレート』に抵抗がおありの女性も多いのですが、最近のストレートは本当にナチュラルですのでその辺りは安心してお任せください。

そして、ご相談ください。

しっかりと、ご説明いたします。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

今月から相田チームの関谷美月(セキヤミヅキ)です。

 

 

ということで、Roaナチュラルストレートの次は徹底的に栄養補充するために『髪質改善Roa超音波トリートメント』でケア!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア撮影での負担が蓄積している髪の毛にしっかりと栄養補充をします!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

そして、その後は・・・。

 

相田のカット!!!

 

てかね、読モさんって本当に多くの美容師と仕事をするんです。

その中で、相田の技術を信用してくれて浮気せずに通ってくれるのって非常に嬉しいことですよね。

 

それでは、今回の仕上がりをご確認ください!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアそして、サイドからのアングルも!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

非常に『潤い』がある仕上がりになりました!

この季節って、乾燥しやすいのとストレートによる影響も少なからずありますので、しっかりと『保湿』をしております!

肝心の『うねり部分』は???

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

実萌ちゃんの髪の毛のコンセプトは『ナチュラルな仕上がり』ですので、このようなニュアンスにしております♪

 

撮影でダメージのある実萌ちゃんの髪の毛は相田が守ります!!!

 

 

 

 

そして、髪の毛のことで悩んでる方々。。。

その悩み、相談してくれれば必ず改善策をお伝えします!

髪の毛のことで悩むのってもったいないし、髪の毛次第で毎日『楽しく』過ごせると思うんです。

相田は自分が担当する以上は、毎日楽しく過ごしてもらうという気持ちで担当させてもらっています。
美容室での仕上がりは良いけど、ご自宅で再現できずに悩んでいる女性はご相談ください!

 - news, ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)