表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記・伊藤美帆子が佐々木恭兵の髪を切っていたので・・・。★

   

表参道・南青山の美容室DAMIAの店長、相田光太郎です!

☆髪質改善Roaトリートメントの説明はこちらから☆

 

今回のブログではスタッフカットの記事を書きたいと思います!

ある日。。。

 

副店長の伊藤美帆子が、アシスタント佐々木恭兵の髪を切っておりました!

名称未設定-16

↑この人、伊藤美帆子・・・。

 

Instagramも更新しているようですので、見てみてください♪

 

 

そんな伊藤副店長がカットしているところ、ブログネタにしようとグイグイ写真を撮ってやりました!笑

 

それでは早速写真を掲載いたします!!!

 

 

 

 

名称未設定-1-2やはり、このブログの良いところは画像を数多く掲載できるところですね!

 

撮られていることを意識しつつもサクサクと切りすすめる伊藤さん。

名称未設定-2-2

 

その後ろでは、梅澤勇人が最近購入したカメラで動画を撮っておりました!

名称未設定-3-2

 

最近、DAMIAでは動画ブームがやってきております!

 

 

動画って、楽しいのですが・・・。

 

 

加工が大変。

名称未設定-4-2

 

梅澤が使いこなすのを楽しみに待ちましょう!笑

名称未設定-5-2

そんなこんなで、早くも完成したようです!

 

 

美帆子が後頭部のシルエットを確認してるとき、恭兵は・・・?

名称未設定-6-2

表情を作っておりました!!!

 

髪を切ると、気持ちもスッキリしますよね!

名称未設定-7-2

 

 

 

仕上がりったところで早速・・・。名称未設定-8-2

伊藤さんもSNS用に写真を撮っておりました!

 

 

そのときも恭兵は・・・。

名称未設定-9-2

ユニークな顔を・・・。笑

 

 

名称未設定-10-2

 

 

何はともあれ、いい感じの仕上がりになって良かったですね!

 

 

 

 

ホットペッパーのブログは画像が4枚までしか載せられませんので、個人ブログでは写真を多めに載せていこうかと思います♪

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)