表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記・努力をすれば結果は必ずついて・・★

      2017/10/30

店長の相田です!

今日も朝練をしました!

今朝はメンズパーマですね!

試したい技法があったので、試してみました!

★相田日記1977・努力をすれば結果は必ずついて・・★_20170915_1

そして、アシスタントも朝練をしておりました!

まずは一年目の雨宮!!

★相田日記1977・努力をすれば結果は必ずついて・・★_20170915_2

必死にカラーの練習をしております!

やはり、真剣な姿を見ると感じるものがあります。

頑張れよ!

そして、関谷美月も。

★相田日記1977・努力をすれば結果は必ずついて・・★_20170915_3

スタイリストに向けてのカット練習を頑張っております。

実は美月はボディメイク仲間。笑

仕事もボディメイクも頑張ろうぜ!

そして、パーマ。

★相田日記1977・努力をすれば結果は必ずついて・・★_20170915_4

うん、やっぱり練習って大切ですよね。

有名スポーツ選手も必ず練習をしています。
練習は裏切らない。

そして、タイトルの「努力すれば結果は必ずついて」の続きですが・・・。

相田は「努力すれば必ず結果はついてくるとは限らない」と、思うんです。

ですが、その経験で必ず「成長」できます。

その成長を「重ねる」ことで、必ず「結果」はついてきます。

以前も書いたように「たかが努力」です。

やるかどうかは自分次第。

なら、やるしかない。

そんな朝。。。

 

 - 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)