表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記・朝練からの夜トレーニング★

      2017/10/30

こんにちは!店長の相田光太郎です!

最近の相田のルーティーンは『朝練カット』と『ワークアウト』です!

★相田日記1974・朝練からの夜トレーニング★_20170912_1

何度かブログにも書いているように、最近のテーマは『美容師』としても『男』としても、より魅力的になる。

というテーマです。

そこで、本日も朝練カットを。

★相田日記1974・朝練からの夜トレーニング★_20170912_2

最近はメンズカットで追及していきたいカット方法があるので、とにかく切りまくっております。

★相田日記1974・朝練からの夜トレーニング★_20170912_3

よく『店長なのにカット練習するんですか?』と、聞かれますが、、、。笑

普通に練習します。

だって、まだまだ上手くなりたいので。

何ていうのかな。。。

『肩書き』って、それだけで上手くなれるわけじゃないじゃないですか?

正直、相田は肩書きには興味がなくて。

そんなものよりも、『どうしたら上手くなれるのか』にしか興味がないんです。

その答えはひとつです。

『努力』と『継続』

たったそれだけ。

簡単なことですよね。

たかが努力。

なら、やれば良いし。

継続すれば良い。

そして、筋トレも更に良い仕事をする為。

★相田日記1974・朝練からの夜トレーニング★_20170912_4

良い仕事は、良い肉体から。笑

なんか、、、。

努力すれば、必ず叶うと思うんです。

なら、努力するだけ。

そんな感じで、毎日頑張ります。

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)