表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記・相田と梅澤は誕生日が同じなんです★

      2017/10/30

今日は誕生日ということで、みんなで一枚撮ってもらいました!

なんだかんだで、誕生日は嬉しいものですね!

★相田日記1973・相田と梅澤は誕生日が同じなんです★_20170910_1

なんと後輩の梅澤勇人と同じ誕生日

同じ地元、同じ誕生日。

これも何かの縁だよね。

期待し続けてる分、梅澤がもっともっと成長するのが楽しみで仕方ない

でも、オレも負けずに梅澤に刺激を与えたいと思う

年齢は違うけど、同じ場所で働いている仲間だから、お互いに刺激を与えあって成長していこう

★相田日記1973・相田と梅澤は誕生日が同じなんです★_20170910_2

そして、再認識したのは今の環境が非常に恵まれているということ。

そのDAMIAをもっともっと最高なサロンに出来るように店長として頑張っていこうと思っております!

ちなみに、個人的にこの一年は、美容師としても男としても成長出来るように頑張ります。

と、そんな本日もwork out!笑

★相田日記1973・相田と梅澤は誕生日が同じなんです★_20170910_3

早くも体重は1キロ増の体脂肪率はー4%となりました!

もっともっと目指す位置にたどり着けるように努力します!

美容師としても、男としても!!!

て、別にマッチョになるつもりはないのでご安心ください。笑

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)