表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記・新たな趣味work outは何の為に?★

      2017/10/29

こんにちは!
店長の相田光太郎です!

実は相田、最近ジムに通い始めました!

ご存知の通り(?)相田の趣味って『仕事』しかなかったのですが。。。

ですが、最近『趣味を作ろう』と思いましてジムに入会しました。

俗に言う『自分磨き』をする為ですね!

★相田日記1971・新たな趣味work outは何の為に?★_20170907_1

そもそも『何故、ジムなのか?』ということですが、理由は単純です!

仕事のパフォーマンスを向上させていきたいからです!

結局美容師って、身体が資本なので。

健康を維持する為にもしっかりと身体を鍛えていこうかと思っております。

もっともっと、良い仕事をする為には『良い肉体から』です。笑

代表の佐々木、ディレクターの金子、二人とも姿勢もガタイも良く見ていてカッコ良いんですよね!

そんな相田が憧れている先輩に近づく為に一歩踏み出しました!!!

★相田日記1971・新たな趣味work outは何の為に?★_20170907_2

そして、なんと東京でのジム初日は金子先輩にお付き合い頂き、身体を追い込んできました!

★相田日記1971・新たな趣味work outは何の為に?★_20170907_3

いやーーー、金子先輩、、、。

さすが過ぎます!!!!!

少しでも金子先輩に近づけるように日々努力です。。。

そして、相田は今現在色々なものに興味を持っております!

ジムワークに、アレに、コレに、、、。笑

機会があれば少しずつ紹介していこうかと思っております!

もっともっと、魅力的な美容師に。
そして、もっともっと魅力的な男になれるように。

日々、努力です!

 

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)