表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田の夏休み・休みでも毎日手を動かす必要性★

      2017/10/29

ということで、夏休み中の相田です。
今年の夏休みは珍しくフルで頂いております!
合計、7日間。

ですが、基本的にはいつもと同じように手を動かしております。

美容って、毎日手を動かさないとダメになると思うんです。

例えば、ピアニストと一緒ですよね。

『毎日指を動かさないと・・・』

と、相田の尊敬するYOSHIKIも言っておりました。

なので、相田も夏休みに毎日指を動かしております。

何故か???

全ては、美容師としてもっと成長する為。

★相田の夏休み1967・休みでも毎日手を動かす必要性★_20170903_1

そんなことを言うと『ストイックですね』と、よく言っていただくのですが、そんな風には思いません。

ただ単純に『上手くなりたい』という思いだけ。

それ以外の感情は一切ないです。

努力すれば、継続すれば『目標に近づく』

ならば、そんな簡単なことはありませんよね。

『たかが努力』じゃないですか?

自分がどこまで行き着きたいのか?

そのために、自分との勝負です。

ということで、実家で家族のカットを。

★相田の夏休み1967・休みでも毎日手を動かす必要性★_20170903_2

帰省するまで、極力新潟の美容室では切らないという妹。

★相田の夏休み1967・休みでも毎日手を動かす必要性★_20170903_3

親父はいつも安い床屋さんに行っているとのこと。

相田のカットは7560円。。。

そのカットの価値を感じてもらえるのか?

それって、今までの『努力の積み重ね』がモノを言うと思います。

もっともっと、目指す位置に近づく為に。

常に魅力的な人間である為に。

もっともっと、日々努力。

★相田の夏休み1967・休みでも毎日手を動かす必要性★_20170903_4

アレンジも、継続中。

技術も内面も磨き、ジブンアップデート。

 

 

 

 

 

 

さて。

・可愛く巻きたい
・髪質改善したい
・やわらかい縮毛矯正をかけてみたい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・可愛いスタイルにしたい
・似合う髪型がわからない 
・前髪を完璧に仕上げたい 
・ダメージが気になる 
・クセをなんとかしたい 
・カラーの持ちを良くしたい 
・コテの巻き方がわからない 
・ペタンコになってしまう 
・まとまらなくて困る 
・パサつきが気になる 
・髪の毛が伸びるのが遅い   

など、お悩みの女性はご相談ください。

相田は自分が担当する以上は、毎日楽しく過ごしてもらうという気持ちで担当させてもらっています。

美容室での仕上がりは良いけど、ご自宅で再現できずに悩んでいる女性はご相談ください!

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)