表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田の夏休み・筋肉美容師への道。笑★

   

さて、各SNSで書いているように相田はこの夏『ジブンアップデート』をテーマにしております!

 

 

 

その一環が、体作りです。

 

もともと華奢な体にコンプレックスがあったのですが、色々とあり筋トレをしてきませんでした。

というのも、今となっては言い訳ですね。。。

 

ということで、今回は『筋肉料理』です!笑

 

 

IMG_4377

包丁を持つのは何年ぶりでしょうか?レベルの相田。笑

 

とりあえず、スジは綺麗に取ってカット。

IMG_4378

何も考えていなかったので、かるくボイルしてポン酢で食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と、そこに思いがけずに敵が・・・。笑

 

IMG_4382

 

猫のジョゼに注視されているのに気を取られていたら。。。

IMG_4379ノエルもやってきました!笑

IMG_4380

 

迫り来るノエル。笑

 

そして、ジョゼも遂にテーブルに乗ってきました!

IMG_4389

もはや勝手に食べだしそうな勢い!笑

 

IMG_4390

 

仕方ないので、ほんの少しお裾わけをしました!

 

みんなで仲良く、ササミを食す。笑

 

 

 

 

 

そして、、、。

 

IMG_4405

 

とりあえずで、プロテインもGET!!!

 

 

金子先輩オススメのプロテインは、ネットで買うのでそれまでの代用品として。。。

 

 

『鍛えたら、飲め』とのこと。

 

 

『鍛えたから、飲んだ』

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)