表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田の夏休み・学生時代の親友と再会の夏★

   

ということで、夏休み2日目です。

そんな本日は、早朝のジョキングからスタート。

IMG_4403

昨日、ガチでランニングとダッシュで追い込んだために足が筋肉痛すぎてクールダウン。笑

何事も『徐々に』が必要ですね!

相田の悪い癖は何事にも常に本気。。。
たまにやりすぎてしまうこともあります。
反省することも・・・。

そして、今回の帰省のメインイベントでもある親友がオープンしたサロンに遊びに行ってきました。

その名は『tabby』です!
 
IMG_4406

学生時代、毎日一緒にいたメンバーでの再会。

 

 

何年ぶりなのか忘れてしまいました。。。

みんなバラバラな場所に住んでいるために、中々集まることが出来ずにいましたが久々に集まることが出来て本当に嬉しかったです!

 

みんなで写真も・・。

IMG_4372

 

別に何かがあった訳ではありませんが、昔からのメンバーと一緒にいると本当に素のままでいれますね。

 

パワーをしっかりと充電しました!!!

 

 

そして、今日もアレンジ練習を!

IMG_4400

今回は、スピード意識。

早く、美しく、、、。

その為には、常にスピード意識をしないと不可能です。

まだまだ上手くなれるし、まだまだ早くなれると思います。

日々、努力。

今年の夏は『ジブンアップデート』がテーマなので。

 

しっかりと頑張ります!

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)