表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田の夏休み!今夏のテーマはジブンアップデート!!!★

   

9月4日まで夏休みを頂いている相田です!

今回の夏休みは、地元に帰省しております!
基本的に毎年実家に帰っております。
IMG_4324
この時期くらいしか、ゆっくりと帰省できないので。。。

車窓からも一枚撮ってみました!
IMG_4328

大きなスーツケースを持っていたので、晴れてよかったです!

 

相田の実家には、犬と猫がいるので非常に癒されます。

IMG_4350

東京でも飼いたいのですが、一人暮らしですと中々難しいですね。

日中ほとんど家に居ないので、寂しがるかなー?と、思っております!

それに、猫などが家に居たら仕事に来れなくなってしまいますもん!笑

実は相田、今回の夏休みはテーマを決めております。

テーマは『ジブンアップデート』です。

今回の夏を機に更に美容師として、一人の男として魅力的になれるように毎日を過ごしていこうかと思っております。

まずは、体作り!!!

もともとやりたかったのですが、タイミングを逃しまくって今日まで来てしまいました。

そこで、ようやくジムに入会することに!
キリよく9月から入会するために、8月中は自主トレをしております。笑

IMG_4349

ここ数日、ダンベルを使用して胸回りと腕周りを鍛えております。
そして、今日からロードワークも開始しております。

AIRMAX95は元々がランニングシューズですので、ようやく本来の力を発揮しております。笑

そして、美容師としては『ヘアアレンジ』を。

IMG_4348
ネープ部分を少し変化させております!
 
わかりますかね???
IMG_4346
 
 
少しの変化で仕上がりって、大きく変わるんです!
 
 
今回の帰省で毎日カットをしようかとも思ったのですが、実家ではカットをするのが困難なためにヘアアレンジにしました!

もっともっと上手くなるために、副店長の伊藤美帆子のアドバイスを仰ぎ、更なるレベルアップを目指しております。

そして、最後は実家の猫の写真。

IMG_4347

親父の手作りのハンモックで寛いでいるところを撮ってみました!

本当はもう一匹、猫がいるのですが相当警戒されているようで僕が近づくとすぐに逃げてしまいます・・・。笑

この夏休み中に、この子たちとも仲良くなっておきます!

ちなみに、相田個人インスタグラム(@aidaman321)も合わせてご覧ください♪

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)