表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記・上手くなりたい。圧倒的な美容師に★

      2017/08/21

こんにちは!
店長の相田光太郎です!

★8月28日(月)から9月4日(月)まで夏休みを頂くこととなりました!
何卒、よろしくお願いいたします★

この写真は実家の犬と猫です♪

★相田日記1951・上手くなりたい。圧倒的な美容師に★_20170820_1

本当に可愛くて、いつも癒されます。

実家に帰ると、犬には吠えられたり猫には警戒されてるように思うのですが、本当に本当に可愛くて癒されております。

さて、今回は相田の朝練について。

店長という立場になった今でも、常に思っていることがあります。

それは『もっと上手くなりたい』ということ。

『ただただ上手くなりたい』

です。

もっともっと、もっと圧倒的に。

どうしたら実現できるか?

簡単です、練習をすること。

そして、考えること。

相田は常日頃から言っているように、カットしている時が一番リラックス出来るんです。

ウィッグを切りながら、無心で色々と考えたり・・・。

★相田日記1951・上手くなりたい。圧倒的な美容師に★_20170820_2

今日は早朝に一人でカット練習をしております。

もっともっと、美容師として成長するために。

更には、一人の人間としてもっともっと魅力的になれるように。

全てを変えるには、まず自分が変わること。

まず、やってみること。

★相田日記1951・上手くなりたい。圧倒的な美容師に★_20170820_3

カットをしながら、自分自身を見つめ直す。

気持ちが乱れてると、カットも乱れちゃったりもしますからね。

自分の上京時にイメージした『理想の美容師』に、もっともっと近づくため。

ゴールなんてものは、ない。

だから、いつまでも頑張れる。

★相田日記1951・上手くなりたい。圧倒的な美容師に★_20170820_4

今日も頑張ります。

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)