表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記・副店長の美帆子にカット&パーマしてもらった★

   

 

 

 

 

 

こんにちは!
南青山のDAMIAという美容室の店長をしている相田光太郎です!

★8月28日(月)から9月4日(月)まで夏休みを頂くこととなりました!
何卒、よろしくお願いいたします★

 

 

 

 

 

ということで、恒例の『相田のヘアメンテ』をしてもらいました!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

今回も担当は美帆子です!

 

DAMIA副店長の美帆子。

いつも、サロンワーク以外でも非常に頼りになる存在です!

今回はチームアシスタント『マエカワリョウタ』に理論を伝えながらのカットをしておりました!

 

からの・・・?

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

 

パーマ!!!

 

ですが、カットからパーマのこの時間のほぼ全て相田は寝ておりました!笑

 

気づいたときには、この状態!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

さすが、美帆子。

 

仕事が早い!!!笑

 

 

そして、美帆子の超絶マッサージ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

今回はいつもと少しボリューム感を変えてもらっております!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

それでは仕上がりなのですが・・・!!!

 

 

 

撮り忘れました!!!

 

 

 

気になる方はDAMIAで直接ご確認ください!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・。

・朝のスタイリング時間短縮したい
・髪本来の美しさにしたい・相田の髪質改善が気になる
・綺麗な髪にしたい・ツヤサラで感動したい
・今のトリートメントが物足りない・髪質改善したい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい・ダメージが気になる 

気になる方はご相談ください!

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)