表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★副店長、美帆子のカットカラートリートメント★

   

ということで、先日副店長の美帆子のカットカラートリートメントをさせてもらいました!

 

相田ブログに度々出てくる美帆子。

お互いの髪の毛をやり合うくらい、お互いの技術を信頼しております。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

この人が美帆子です。

 

ユニークなポーズをしております!笑

 

 

 

そんな美帆子、今日は暗めに染めたいとのことです!

 

ビフォーは、、。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

 

わかりにくいですね、、。

 

 最近撮った写真は後は正面しかないので、、、

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

うーーーん・・・・・。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

ちょっと、こちらもわかりにくい。笑笑

まぁ、退色してて8トーンくらいでした。

そこで今回は暗めにしたいとのことで、いい感じのカラー配合でアプローチ!
いつも美帆子はザックリとしたオーダーなので、基本的にお任せ的な感じになります。

ちなみに、カットの希望も色々と言われたのですが、、。

最終的には「いい感じにお任せ的な?」と言う形で落ち着きます。笑笑

まぁ、美帆子の好みは毎日一緒にサロンワークをしている関係でわかりますので、わかっているつもりです!!!

と、言うことで今回の仕上がりはこんな感じ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

 

今回のテーマは「第一印象抜群スタイル」です!

カットは毛先を整え、自然なボリューム感にする為に毛量を調節!
そして、色は暗めではあるのですが、ただ「暗い」だけではなくグレージュ系をベースにしての、雰囲気ある暗髪です!

美容師はもちろん、他の美容系やアパレルなどのお仕事の方には非常にオススメの「第一印象良い」のに「雰囲気もある」カラーとなっております!

 

もちろん、真夏の陽射しを浴びても美しく見えるのはマスト!!!

 

今の季節にピッタリのカラーとなっております!

 

そして、Roaトリートメントで栄養補給して真夏の紫外線にも負けないコンディションに!!!

 

 

すると「天使の輪」も、、、

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

 

 

この通り!!!

 

 

ぜひ、ご参考に♪

 

 

 

 

 

ということで・・・。

・朝のスタイリング時間短縮したい
・髪本来の美しさにしたい・相田の髪質改善が気になる
・綺麗な髪にしたい・ツヤサラで感動したい
・今のトリートメントが物足りない・髪質改善したい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい・ダメージが気になる 

気になる方はご相談ください!

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)