表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★仲良し実萌彩ちゃんのRoaカラー・Roa超音波トリートメント★

   

ということで、今回は仲良しな『Ray』読者モデルの井上実萌彩ちゃんのRoaカラーとRoa超音波トリートメントをさせて頂いた際のご報告!!!

 

 

 

まずはビフォーの画像から確認してみましょう!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

うーーーん、、、。

 

若干色がわかりにくい。。。

 

今回の実萌彩ちゃんのカラーは、初夏を意識した『ミントアッシュ』です!

 

赤みを抑えたカラーですので、いまの時期の強烈な紫外線を浴びてもオレンジっぽくはなりません。

やはり、季節に合わせてカラーを変えていかないと『四六時中美しい髪』は実現できませんからね。

 

実萌彩ちゃんはストレートをしているので、既ストレート部分は毛髪内部のタンパク変性の影響で色が変わりやすいです。

詳しく言うと、若干くすみやすく沈みやすい。

そこをしっかりと考慮しつつ、カラーの配合を変えていきます。

もちろん、ストレートも相田が担当させて頂いているのでコンディションは完璧に把握しております。

 

 

そして、その毛髪のダメージレベルに合わせてのトリートメント選定!

トリートメントって、ただつければ良いってものではありません。

しっかりと毛髪コンディションに合わせてアプローチすることで、仕上がりは一気に変わります!!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

 

それでは、今回の仕上がりをご覧ください!!!

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

いかがでしょうか?

 

あえて、太陽の下で撮影してみました!!!

 

このくらいの陽射しを浴びる場所でも、しっかりと美しいですね!

今回は『ブラウン』を使用しておらず、鮮やかな色のカラーリングのみでアプローチしております!

ですが、この方法はしっかりとベースの髪の毛のコンディションを見極めていないとできない技法です。

 

 

ずっと担当させて頂いているからこそ、好みも熟知しております!

実萌彩ちゃんのオーダーはいつも『ざっくりとしたオーダー』です!

その中でしっかりとお好みをイメージしてのご提案をするのが相田の仕事。

 

 

 

実萌彩ちゃん、いつもありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)