表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記・MAQUIA石井里奈さんの髪の毛をカットさせてもらいました★

      2017/06/30

ということで先日の撮影でお世話になった、MAQUIAの石井里奈さんの髪の毛をカット・カラー・トリートメントさせて頂きました!

 

もちろん『Roaカラー』に『Roaトリートメント』そして『炭酸デトックス』の完璧ダメージレスメニューでの施術です!

 

ちなみに先日の撮影時は・・・

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

こんな感じです!!!

 

 

この日は撮影前にトリートメントをさせて頂いたのですが・・・。

実は相田の撮影とは別で美容の専門誌の撮影時にパーマをかけて、さらにハイライトをしたという里奈さん。

この組み合わせは非常に傷んでしまう組み合わせなのです。。。

まずはビフォーをご覧いただきましょう。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

うーーーん。。。

 

やはり、パーマにハイライトは傷みます。

もちろんスタイリング次第で美しく見せることは可能ですが、実際にご自身でやることができるのでしょうか?

自分で『簡単に』スタイリング出来ないと、意味がないんじゃないかと思います。

 

そこで、今回は『おまかせします!!!』とのお言葉をいただいたので、ざっくりとカウンセリングしつつイメージ共有をして、カット・Roaカラー・Roaトリートメントをさせて頂きました!

 

 

カット!!

ビフォーの状態は???

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

正直に申し上げますと、パーマとハイライトの影響で毛先は切れ毛が多くなってしまっていました。

このような状態ですと、どうしても『傷んでいるように』見えやすくなってしまうのです。

どうしても、毛先がパサパサに見えてしまうのです。

それを、セルフスタイリングでコントロールするのは非常に困難です・

 

 

そこで今回は『長さを切ってもいい』とのことでしたので、相田得意の『美しくまとまるシルエット』に整えさせていただきました!

 

長さはアレンジもしやすい長さを残しております!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

こうやってみてみると、かなりバッサリとカットしておりますね!

 

ですが、相田に委ねて頂いたからには『圧倒的に美しいスタイル』を実現いたしますのでご期待頂ければと思います。

 

 

今回も様々なことをお話ししつつの施術でしたので非常にあっという間でした!

ですが、途中の写真は逃さない相田。

 

と言いたいところですが、当然カットに集中しているので途中の写真はありません。笑

 

 

 

今回の相田的なコンセプトは『ダメージZEROスタイル』です!

 

ダメージ部分をカットして、傷んで見えてしまうカラーから『潤い・ツヤ感』を演出してくれる『暗髪』にカラーリングをチェンジさせて頂いております!

 

さらに『炭酸デトックス超音波Roaトリートメント』をさせて頂いております!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

しっかりとケアをしていても、日常の中でダメージは蓄積されてしまいますので、徹底的にダメージケアをしております!!!

 

ということで、アフターをご覧ください!!!

名称未設定-5

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

いかがでしょうか?

 

ビフォーと見比べてみると非常に美しいシルエットになっており、髪の毛のダメージ部分もほぼほぼ除去しております!

 

もちろん『炭酸デトックス超音波Roaトリートメント』の効果もあり、手触りも『圧倒的』です!!!

 

当然『天使の輪』もこの通り!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

このくらいの仕上がりになれば、相田も気分がいいです!

やはり、担当させていただく以上はこのくらいのクオリティの仕上がりにしないと相田が担当する『意味』も『価値』もないでしょ???

と、思いながら仕事をしているので。

 

だって、わざわざDAMIAに来てくださるんですもん。

そのくらいの価値ある仕事をしないとね!

 

 

 

 

 

そして、今回は仕上がりをサロンの外で軽く撮影させて頂きました!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

即興で撮ったのに、安定の美しさ!!!

 

 

いやーーー。。。

楽しかった!!!

 

 

 

里奈さん、今回もありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)