表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記・梅雨間近!Roa縮毛矯正のクオリティ!

   

こんにちは!
店長の相田光太郎です!
この春『Roaトリートメント』がリニューアルしました!!!
『今まで以上の質感』『今まで以上の持続力』を実現いたしました!
ぜひ、ご体験ください!

さて、最近は雨の日も少しずつ増えてきております。

関東の梅雨入り予想は6月の2週目あたりとのことです。

ということで、くせ毛の皆様。

梅雨入り前の髪の毛の準備はよろしいですか!?

まだという方は、ぜひDAMIAの『Roaストレートシリーズ』を。

先日のブログにも書いたように、

・Roaストレートパーマ
・Roaナチュラルストレートパーマ
・Roa縮毛矯正

というように種類がございます。

この部分はサロンでご相談しつつ髪の状態を確認しつつ決めていければ良いかと思っております。

さて、今回は癖の状況を考慮して『Roa縮毛矯正』をセレクト!

早速ビフォーアフターをご覧ください!

★相田日記1792・梅雨間近!Roa縮毛矯正のクオリティ!_20170528_1

このくらいの癖の加減だと、高温のストレートアイロンを使用して『プレスしつつ癖を伸ばす』という技法を用いないと中々綺麗には伸びません。

★相田日記1792・梅雨間近!Roa縮毛矯正のクオリティ!_20170528_2

普段のスタイリングでストレートアイロンを使用しても、外が雨などであれば瞬時に癖が出てきてしまうでしょう。

それでは、梅雨時期の外出も気分が乗りません。

そこで、しっかりと縮毛矯正して伸ばすことに!

今回も先日の『縮毛矯正講習会』の経験を生かして配合を決めております!

しっかりと薬剤を選定して、完璧な仕上がりにする。

じゃないと、相田が担当する『意味』も『価値』もないからね!!!

ということで『ドライヤーで乾かしただけ』の仕上がりをご覧ください!!!

★相田日記1792・梅雨間近!Roa縮毛矯正のクオリティ!_20170528_3

そして、反対側も!

★相田日記1792・梅雨間近!Roa縮毛矯正のクオリティ!_20170528_4

いかがでしょうか?

ビフォーとは別人レベルの仕上がりだと思います!

癖でお悩みの女性はご相談ください!

その『コンプレックス』は相田が解消してみせます!!!

ということで・・・。

・朝のスタイリング時間短縮したい
・髪本来の美しさにしたい・相田の髪質改善が気になる
・綺麗な髪にしたい・ツヤサラで感動したい
・今のトリートメントが物足りない・髪質改善したい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい・ダメージが気になる 

気になる方はご相談ください!

 

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)