表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記・ナチュラルストレートのご紹介★

   

こんにちは!
店長の相田光太郎です!
この春『Roaトリートメント』がリニューアルしました!!!
『今まで以上の質感』『今まで以上の持続力』を実現いたしました!
ぜひ、ご体験ください!

ということで今回の記事では『ナチュラルストレート』のご紹介をいたします!

DAMIAでは縮毛矯正の少しストレッチ力の弱い技術という位置付け。

強い癖をしっかりと伸ばすのであれば『縮毛矯正』
弱い癖であれば『ナチュラルストレート』という感じです。

ですが、ナチュラルストレートにはメリットデメリットがございます。
正直、すべての技術には『メリット』『デメリット』がございます。

その部分を正直にご説明するのが相田のスタンス。

ブログ上では書ききれないので、ざっくりというと・・・。

ナチュラルストレートのメリットは、

『自然なストレートになる』に尽きるかと思います!

ネーミングの通りですが・・・。

逆にデメリットは『癖の伸びが弱い』という点です。

縮毛矯正のアイロンは180度ほど。
ドライヤーで伸ばすナチュラルストレートのブローは110度です。
米どちらも最高温度ですので、髪の毛に届く熱量はこれより下がります。

つまり、癖の種類・強さによってメニューを使い分けるのがベストということになります。

ということで、今回のビフォーアフターをご覧ください!

★相田日記4353・ナチュラルストレートのご紹介★_20170606_1

今回は俗に言う『大きくうねる髪の毛』という感じです。

★相田日記4353・ナチュラルストレートのご紹介★_20170606_2

このくらいの癖であれば『ナチュラルストレート』でしっかりと伸ばすことができます!

温度が低温なため、毛髪に対する負担も少ないですからね!

しっかりと毛髪コンディションを見極めて、施術開始!!!

もちろん『Roaナチュラルストレート』でダメージは最小限にしております!!

それでは、今回の仕上がりをご覧ください!!!

★相田日記4353・ナチュラルストレートのご紹介★_20170606_3

いかがでしょう?

凄くナチュラル!それでいて、しっかりとストレート!!

これが『Roaナチュラルストレート』の仕上がりです!!!

もちろん『Roaトリートメント』配合ですので・・・。

『天使の輪』も・・・

★相田日記4353・ナチュラルストレートのご紹介★_20170606_4

このクオリティ!!!

髪の毛って、施術の仕方次第で大きく変化します!

相田は『綺麗な髪』が好きなので『ダメージを与えない』ということを念頭に施術させていただいております!

ぜひ、髪の悩みをご相談ください!!!

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)