表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記・縮毛矯正ってダメージありますか?★

      2017/06/06

こんにちは!
店長の相田光太郎です!
この春『Roaトリートメント』がリニューアルしました!!!
『今まで以上の質感』『今まで以上の持続力』を実現いたしました!
ぜひ、ご体験ください!

さて。

梅雨間近ということで、非常に縮毛矯正のオーダーが増えてきています。

そこで、縮毛矯正についてよくされる質問をご紹介!

『縮毛矯正って、傷みますか?』

というご質問。

その答えは・・・・・?????

『傷みます!』

です!

正直、カラーもパーマも縮毛矯正も傷みます!

髪の毛に薬剤を付ける時点で負担がかかるということです。

本来の状態(形・色)を変えるのって、負担を伴います。

でも、じゃあ、カラーも縮毛矯正もやらないの?

っていうと、そうもいかないと思うのです。

だからこそ『Roaカラー』や『Roa縮毛矯正』で、しっかりと栄養補充しつつダメージを減らして施術していくことが必要なのです!

さらに『Roaトリートメント』もしてあげれば、なお良いのですが・・・。

相田、思うんです。

ストレートアイロンでスタイリングしても、湿気を感じればそのスタイリングは取れてしまいます。

毎朝、時間をかけてアイロンをしても、外が雨ならすぐに癖が出る。。。

それなら、縮毛矯正した方が時間を有効に使えますし、雨の中の外出も憂鬱にならないですよ!

ということで、今回のビフォアフをどうぞ。

★相田日記・縮毛矯正ってダメージありますか?_20170605_1

このくらい強い癖ですと、自分でアイロンをするのも一苦労。

もちろん、その都度時間もダメージも加わります。

★相田日記・縮毛矯正ってダメージありますか?_20170605_2

それならば『Roa縮毛矯正』でダメージを最小限にしての『縮毛矯正』をオススメします!

そうすることで、毎朝のスタリング時間短縮と外出時の憂鬱な気分がなくなるのですから、良いですよね!

お風呂上りにドアイヤーで、しっかりと乾かすことで、、。

★相田日記・縮毛矯正ってダメージありますか?_20170605_3

この仕上がりになります!

非常に滑らかに仕上げておりますので、当然巻いてのスタイリングも可能です!

★相田日記・縮毛矯正ってダメージありますか?_20170605_4

『天使の輪』もこの美しさ!!!

梅雨時期は気分的に憂鬱になるという、くせ毛女性の皆さん!

ぜひ『Roa縮毛矯正』をお試しください!!!

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)