表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記・Roaナチュストという選択肢とは?★

      2017/06/06

こんにちは!
店長の相田光太郎です!
この春『Roaトリートメント』がリニューアルしました!!!
『今まで以上の質感』『今まで以上の持続力』を実現いたしました!
ぜひ、ご体験ください!

今回は『Roaナチュラルストレート』という選択をさせて頂いたケースについてご紹介いたします!

そもそも、『ナチュラルストレート』とは何なのか?

と、いうことですが、平たく言うと『アイロンを使わない縮毛矯正』と言った感じです。

いや、縮毛矯正ほどは癖が伸びないのですが、ストレートパーマよりは格段に癖は伸びます。

では、どのような癖にオススメなのか?

画像を見ながらご説明いたします!

ということで、ビフォアフをご覧ください!

★相田日記・Roaナチュストという選択肢とは?★_20170604_1

ご確認いただけますか?

★相田日記・Roaナチュストという選択肢とは?★_20170604_2

ナチュラルストレートは以下のようなケースにオススメです。

・そこまで強い癖ではないけど、普通にしていると膨らんでしまう。

・なんか、雨の日は頭が大きく見えてしまう。

・ストレートにしたいけど、ボリュームを残したい

という女性にオススメです!

『縮毛矯正』はストレートアイロンでしっかりと伸ばします。

それに比べて『ナチュラルストレート』は、ブローでしっかりと伸ばします。

癖を伸ばすには『温度』が高いほどしっかりと伸びます。

ストレートアイロンとブロー『どちらが高温か』わかりますよね?

ブローで伸ばすので、縮毛矯正よりも癖は取りきれません。

ですが、非常に『ナチュラル』な仕上がりになります!

そこに『Roaトリートメント』を組み込んだのが『Roaナチュラルストレート』です!

それでは『ナチュラル』な仕上がりをご覧いただきましょう!!!

★相田日記・Roaナチュストという選択肢とは?★_20170604_3

いかがでしょうか?

This is natural!!!!!

と、言いたくなるくらいの『ナチュラル』さです。

★相田日記・Roaナチュストという選択肢とは?★_20170604_4

しっかりと乾かせばこのくらいの仕上がりになりますので、縮毛矯正ほどの強さが必要ない女性には本当にオススメです!!!

ぜひ、梅雨時期のストレート系技術のご参考に♪

でも、正直『縮毛矯正』と『ナチュラルストレート』と、どちらがいいのかなんてわかりませんよね???

でも、安心してください!

しっかりと毛髪の状態を見て、一緒に考えて施術内容をご提案いたします!!

ぜひ、ご相談ください!!!

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)