表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記1806・Roa縮毛矯正は自然な仕上がりが特徴!!★

      2017/06/06

こんにちは!
店長の相田光太郎です!
この春『Roaトリートメント』がリニューアルしました!!!
『今まで以上の質感』『今まで以上の持続力』を実現いたしました!
ぜひ、ご体験ください!

さて。

本日も縮毛矯正の内容を書きます!
それだけ多くの方が、縮毛矯正でご来店されているのです!

ということは、それだけ多くの方が『髪の毛の癖』でお悩みということです。

そのような方には是非『Roa縮毛矯正』をお試しいただきたいのです!

縮毛矯正のデメリットを消し、メリットを更に高める。

それが『Roa縮毛矯正』です!

具体的に言うと・・・。

・自然な仕上がり
・柔らかくなる
・巻きやすい
・ダメージを最小限にする
・縮毛矯正した方がツヤが出る

など、メリットがたくさんあります!

ですが、薬剤を使用する以上ダメージが『全くない』とは言えません。

だからこそ『Roa縮毛矯正』で、栄養をいれつつダメージを抑えつつの縮毛矯正を提案しているのです!

それでは、今回のビフォーアフターをご覧ください!!!

★相田日記1806・Roa縮毛矯正は自然な仕上がりが特徴!_20170602_1

このくらいの癖ですと『ナチュラルストレート』ではなく『縮毛矯正』でないと対応が難しいかと思います。

★相田日記1806・Roa縮毛矯正は自然な仕上がりが特徴!_20170602_2

髪質、癖の強さ、損傷具合、、、。

この辺りを考慮して、施術内容と薬剤を選定します。

そして、塗布のスピードや薬剤の放置時間などをしっかりと計算して進めていきます。

しっかりと薬剤を反応させないと癖は伸びません。
ですが、時間を置き過ぎると毛髪は過剰に傷みます。

でも、その加減が美容師の技術の見せ所です!!!

それでは、ここまで豪語している相田が施術させて頂いた『Roa縮毛矯正』の仕上がりをご確認ください!!!

★相田日記1806・Roa縮毛矯正は自然な仕上がりが特徴!_20170602_3

いかがでしょうか?

癖の名残は一切ございません!

しっかりと癖を伸ばしつつも、毛髪へのダメージは最小限に抑えております!

★相田日記1806・Roa縮毛矯正は自然な仕上がりが特徴!_20170602_4

このように全体を見ても非常に自然になっております!

ということで・・・。

・朝のスタイリング時間短縮したい
・髪本来の美しさにしたい・相田の髪質改善が気になる
・綺麗な髪にしたい・ツヤサラで感動したい
・今のトリートメントが物足りない・髪質改善したい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい・ダメージが気になる 

気になる方はご相談ください!

 

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)