表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記・縮毛矯正の傷みに対する相田の本音★

      2017/06/06

こんにちは!
店長の相田光太郎です!
この春『Roaトリートメント』がリニューアルしました!!!
『今まで以上の質感』『今まで以上の持続力』を実現いたしました!
ぜひ、ご体験ください!

ついに梅雨間近!!!
と、いうことで縮毛矯正のオーダーが非常に増えております!!!

特に今年のDAMIAの縮毛矯正は『Roa縮毛矯正』が大人気です!

この『Roa縮毛矯正』とは一体なんなのか?

ご説明いたします!!

DAMIAオリジナルの髪質改善Roaトリートメントを縮毛矯正の工程に組み込むというメニューです!

カラーもパーマも、今回の縮毛矯正も正直位いえば毛髪に負担はかかります。

元々の状態を変えるという技術は負担を伴います。

ですので、やらないのが一番毛髪に対してはダメージがありません。

とはいえ、癖でお悩みの女性は『縮毛矯正』をせざるを得ませんよね?

縮毛矯正しないと、梅雨時期など外出するのさえ嫌になったり・・・。

ストレートアイロンでスタイリングしても、湿気があればすぐに癖は出てくるし・・・。

そうなんです!!!

女性は『ヘアコンディション』で気持ちが変わるのです!

だから、縮毛矯正をする必要があるんです。

『でも、負担がかかるし・・。』

ということで、相田は非常に正直な意見を言います。

縮毛矯正で傷むけど、そのダメージを最小限にしてアフターケアをしっかりとすれば大丈夫!
『Roa縮毛矯正』であれば、そこまで心配する必要はございません!

です。

だって、癖毛の女の子は縮毛矯正やりたいじゃん!!!

ということで、今回のビフォーアフターをご覧ください!

★相田日記1776・縮毛矯正の傷みに対する相田の本音★_20170520_1

今回は『大きなうねり』という感じ。
専門的にいうと捻転毛でしょうか。

★相田日記1776・縮毛矯正の傷みに対する相田の本音★_20170520_2

このくらいの癖って、スタイリングでなんとかなりそうなので非常に悩みますよね・・・。

ですが、やはり梅雨時期にはスタイリングしても湿気で崩れてしまうので『Roa縮毛矯正』でダメージレスにして施術することに!

縮毛矯正は最初の薬剤が結果を左右します。

実は、アイロンなどよりも1剤がキーポイント!

ですが、こん厄介な『捻転毛』も相田の手にかかれば・・・。

★相田日記1776・縮毛矯正の傷みに対する相田の本音★_20170520_3

この仕上がりでございます!

もちろん、ハンドドライでこの質感!

そして『天使の輪』もこの仕上がり!

★相田日記1776・縮毛矯正の傷みに対する相田の本音★_20170520_4

梅雨時期前に『Roa縮毛矯正』で準備をしましょう!!!

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)