表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★Rayプリンセスクラブ・井上実萌彩ちゃんの髪質改善ストレート★

   

とうことで先日、雑誌『Ray』プリンセスクラブの井上実萌彩ちゃんに「髪質改善Roaストレート」をさせていだたきました!

♪実萌彩ちゃんインスタ

♪実萌彩ちゃんツイッター

 

5月も半ばに差し掛かり、梅雨間近!

 

髪の毛に癖のある女性は、憂鬱な日々が近づいております。

そんな女性には、DAMIAの髪質改善Roaストレートをお勧めします!

当店のオリジナルのこのストレート。

 

 

 

「梅雨の湿気でうねったり、ふくらんだり、、、。」

だけど、不自然なストレートにはしたくない!

という女性にオススメです。

特に、ストレートをする頻度が年に1~2回の女性にオススメいたします!

 

 

縮毛矯正よりも自然に。

ストレートパーマよりもしっかりと、癖を伸ばすことができるのです!

 

 

ということで、実萌彩ちゃんにもさせていただきました!

 

 

それでは、早速ビフォーアフターをご覧ください!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

実萌彩ちゃんの癖は「大きくうねる」という癖です。

 

このくらいの癖って、縮毛矯正をかけるまでもないけど「雨などでうねっちゃう」という髪質。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア表参道 青山 ダメージヘア表参道 青山 ダメージヘア

このくらいのうねりが非常に困っちゃうんです。

ストレートアイロンやブローなどのスタイリングで何とかなるといえば、何とかなるので「ストレートをするか悩む」という女性が非常に多いのです!

 

ですが、スタイリングでの対処ですと外に出て湿気があったら、瞬時に癖が出てしまいます。

例えば、雨の日やこれからのつい時期などは気分的にも沈んでしまいがちになるのではないでしょうか?

 

そのくらい髪の毛のコンディションって、女性にとっては重要ですからね!!!

 

 

実萌彩ちゃんも『トップの膨らみ』が気になるとのことで髪質改善Roaストレートをさせていただくことに!

ちなみに、前回も相田がストレートをさせていただいております!

 

 

約半年ほどが経ち、ちょうどいい時期ということで梅雨前に『髪質改善Roaストレート』を!

 

早速、癖をしっかりと見極めて薬剤配合を決めます!

ストレート系の技術は1剤の配合と放置時間、そして効き具合で全てが決まると言っても過言ではありません!

 

そのくらい重要な工程なので、基本的に相田は言葉少なく塗布に集中します!

だって、そのくらい重要なんだもん!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

ということで、塗布終了。

 

そして、シビアに放置時間を調整して・・・。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

流す。

 

そして、このタイミングで栄養補充をしていくのが『髪質改善Roaストレート』のポイントです!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

どんなに注意していても、薬剤によるダメージは防げません。

 

 

どんなにダメージレスでも、若干のダメージは加わるのです。

 

特にストレート系の技術はカラーリング以上に髪の毛に負担がかかります。

 

その負担を最小限にして、さらに抜けてしまった栄養を補充するのが『髪質改善Roaストレート』なのです!!!

 

それでは、ダメージを最小限に抑えて栄養補充をしながら施術した『髪質改善Roaストレート』の仕上がりをご覧ください!!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

今回はアイロンを使用しないストレートです!!!

アイロンを使用してなくても・・・。

表参道 青山 ダメージヘアこの状態から・・・。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアこうなるのです!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

アイロンを使用してないので、縮毛矯正よりもダメージは圧倒的に少ないです!

さらに、非常にナチュラル!!

いい意味での癖が残っているのが『髪質改善Roaストレート』です!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

ですが、縮毛矯正でないと癖が伸びない場合もあります。

 

そのような場合には『髪質改善Roa縮毛矯正』がありますので、ご安心ください!!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

『髪質改善Roaストレート』なのか『髪質改善Roa縮毛矯正』なのか・・・。

 

サロンで髪質を見てご相談もOKです!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

もちろん巻いてもOKです!

ストレートアイロンを入れていない分、巻きも取れにくいです♪

 

 

 

 

今回も実萌彩ちゃんのインスタにも載せてくださいました!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

めちゃ褒めてくれて嬉しいです♪

 

みもちゃん、いつもありがとう!!!

 

 - news, ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)