表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★Rayプリンセスクラブの井上実萌彩ちゃんのRoaカラーとRoaトリートメント★

   

ということで先日、Rayプリクラの実萌彩ちゃんのカラーとトリートメントをさせて頂きました!

 

仲良しな実萌彩ちゃん。

今回は『暗めカラーでいい感じに』というテーマでカラーリングをさせて頂きました!!!

 

ざっくりなオーダーの他は、基本的に『お任せ』的な感じで任せてくれる実萌彩ちゃん。

 

今回もいい感じの暗めカラーにさせていただきました!

ということで、まずはビフォーを確認しましょう!!!

 

今回はビフォーを撮り忘れてしまいましたので、実萌彩ちゃんのツイッターから拝借しております!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

うん!

安定の可愛さ!

やっぱ、可愛いよね!!!

 

そして今回は最初にアフターも載せちゃいましょう!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

今回のカラーは『ラベンダーブラウン』で清楚系の実萌彩ちゃんを更に清楚に!!!

 

 

 

 

 

前回のカラーが明るめにさせて頂いた為に、ビフォーを確認すると若干明るくなっておりますね!

この状態を暗めの『ラベンダーブラウン』にさせていただきます!

 

 

春は様々な新生活の準備で暗めにする方も実は多いのです!

その際に、普通にブラウンにするのも良し。

少し色味を出して、暗めにするのも良し。

 

という感じです!

 

 

もちろん今回も『新Roaカラー』でダメージレスでカラーリングをさせていただいております!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

正直に言うとカラーなど髪の毛の状態を変えるわけですから負担は少なからずかかります。

それをどこまで減らすことが出来るのかを追求したのが『新Roaカラー』なのです!

 

相田の考えるヘアケアは『ダメージケア』から『ダメージを与えないケア』に変化させております!

 

そして、カラーリング後は『炭酸泉』で『炭酸デトックス』をして、毛髪・頭皮のコンディションを整えます!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

しっかりと不純物などを除去したら、その後は『新Roaトリートメント』の超音波ヴァージョン!

 

液体ベースのトリートメントなので、根本からしっかりとケアすることが出来ます!

そして、液体だからこその浸透性を実現しております!

 

トリートメントの力で、毛髪内部に浸透・定着させております。

そこにさらに超音波アイロンの力で栄養成分を細分化してさらに浸透を高めております!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

この『新Roaカラー』に『炭酸デトックス』をして『新Roaトリートメント・超音波ヴァージョン』という、DAMIA超絶完璧ヘアケアメニュー!!!

 

それでは、今回の仕上がりをご覧ください!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

非常に自然に暗くなりました!!!

 

そして、しっかりとケアもさせて頂いているので『ツヤ』と『潤い感』もしっかりと表現できております!!!

 

 

 

実萌彩ちゃんカラーはいつも人気なので、今回の『ラベンダーブラウン』にも注目です!!!

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

実萌彩ちゃん、いつもありがとねー!!!

 

来月も楽しみにしています!!!

 

 - news, ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)