表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★仲良しな冨張愛さんにフルリニューアルした『髪質改善Roaトリートメント』をさせてもらいました★

   

ということで、最近ブログなどで書いているフルリニューアルした『DAMIAオリジナル髪質改善Roaトリートメント』を、読者モデルの冨張愛さんに体験して頂きました!

 

ちなみに『Roaトリートメント』のコンセプトは・・・。

 

★思わず触っていたくなる髪の毛に。

★髪本来の美しさを取り戻す。

★毛髪内水分量を整える。

 

という感じなのですが、今回はそれを全てクオリティアップさせました!

そして『Roa』=『圧倒的な輝きに夢中』という意味です。

 

 

 

さて、本題に。

 

 

以前から撮影などで非常にお世話になっている冨張さん。

もうお会いしてから7年目になるのですが、今でも変わらぬ美しさでいつも相田は癒されております!

 

♪冨張さんブログ

♪冨張さんインスタ

 

今回は『毛先のパサつきが気になる』との連絡を頂き、新しくなったばかりの『DAMIAオリジナル髪質改善Roaトリートメント』を体験していただくことに!!!

本当に、相田もちょうど冨張さんに連絡しようと思っていたので驚きました!

 

さて、それでは今回のビフォーからご覧いただきましょう!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

うーーーーん。。。

確かに毛先がパサついております!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

毛先の傷み具合を指を通してチェックしたところ、若干の絡まりがありました。

 

冨張さんの髪の毛が、このくらい絡まってしまう状態は初めてなので驚きました!

原因を追及していったところ、おそらく『暖房による乾燥』という結論に行き着きました!

 

 

原因が明確になれば改善することなんて非常に簡単です!

相田は髪の毛を触れば、どのような成分が不足しているかがわかっちゃうので、その成分をしっかりと補充してあげることが大切なのです!

 

 

ちなみに今回は『Roaカラー』もさせていただいております!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

カラー剤の中にしっかりと栄養成分を配合し、カラーリングでのダメージをしっかりとケアしております!

 

 

相田の打ち出すヘアケアは『ダメージケア』から『ダメージを与えないケア』に進化させております!

 

 

そして、今回のカラーは初夏をイメージして『ホワイトライム』です!

 

今年の夏にかけて『ホワイト』系のカラーは絶対に需要が増え、流行ります!

なので、先取りしちゃいました♪

 

 

そして、相田的に今回のメインは『新Roaトリートメント』です!

ちなみに今回は『炭酸デトックス』もさせてもらっております!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

まずは、炭酸デトックス専用のシャンプー台でしっかりと毛髪表面などに付着した『不純物』を除去します!!!

 

ちなみに炭酸泉には残留アルカリを除去したり、毛髪・地肌を収れんさせる効果などもあり、非常にRoaトリートメントとの相性も良いのです!

相田的には『最強ヘアケアコンビ』だと思っております!

 

そして、しっかりと炭酸デトックスした後は『新Roaトリートメント』の超音波バージョン!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

毛髪最深部に浸透・定着をさせる為に『液体ベース』で完成させたRoaトリートメントを超音波の力を利用して、栄養成分の細分化を促し毛髪最深部に浸透させていきます!

 

ちなみに、その『トリートメントの素』はこちらです!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

この写真、相田が撮ったのですが、、、。

 

非常に綺麗ですよね!?笑

自画自賛!!!

 

 

ということで、ダメージを与えない『新Roaカラー』『新Roaトリートメント』をさせていただいた、冨張愛さんの今回の仕上がりがこちらです!!!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

最高な仕上がりです!!!

 

『圧倒的な輝きに夢中』という『Roa』の名前に恥じない仕上がり!!!

 

さて、全体を見てみましょう!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

若干、色がわかりにくいので席移動・・・・・。。。。。

 

 

 

では、改めまして。。。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

この色合いが『ホワイトライム』です!!!

 

自分で言うのも照れますが、本当に美しすぎる仕上がりになっております!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

美しすぎる冨張さんの髪の毛は、このくらい美しくなければいけないのです!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

何度見ても、惚れ惚れする仕上がりです!!!

 

 

やっぱり、相田は自分が担当させていただいた髪の毛を自画自賛できるくらいのクオリティにしたいんですよね!

というか、必ずそうしております!!!

 

じゃないと、相田が担当させていただく『意味』『価値』も無いでしょ?

 

数多くのサロンの中で、さらに多くの美容師の中で『DAMIA』『相田』のところまで来ていただいているんですから。

 

そのくらい『圧倒的』な仕上がりにしないと、意味ないでしょ?

 

ということで、最後に今月から相田チームのアシスタントになっているマエカワリョウタも一緒に。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

 

いやーーーーーーー。

 

 

我ながら、良い仕事をしました!!!

 

と、自画自賛。笑

 

 

美しすぎる冨張さんを、さらに美しく・・・。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

まじ、可愛いよね!!!!!

 

 

 

冨張さん!

今回もありがとうございました!!!

いろんなお話ができて、本当に楽しかったです!

ぜひ、またRoaトリートメントをしに来てください♪

 - news, ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)