表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★ショートカットは少し巻いただけで一気に雰囲気変わりますよ★

   

 

 

 

 

ということで、今回はショートカットについてご説明いたします!!!

 

ショートカットのスタイルって、実際コテなどで巻きにくいですよね?

もちろん、相田は巻かなくても綺麗にまとまるスタイルにカットをさせていただくので必ずしも巻く必要はございません。

 

ですが、少し巻くだけで一気に雰囲気が変わります。

所要時間は5分もかからないかと思います!

慣れるまでは少しむずかしく感じるかもしれませんが・・・。

 

 

 

ですが、何事も『練習』しないと上手くはなりませんからね!

 

 

 

 

と、いうことでビフォーアフターをご覧ください!!!

 

 

 

 

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

 

 

 

このくらい短い状態でも、カットをすると非常に変わります!

 

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

このくらいの状態でも『ボブ』としてスタイルは成り立ちますし、非常に人気のスタイルとなっております。

 

このくらいで毛先をワンカールするだけでも非常に可愛くスタイリングできます!

 

ショートから伸ばして、ボブになったら巻いて動かすっていうのもアリかと思います!

 

ちなみにサイドはこんな感じです!!!

 

 

 

 

 

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

ショートの方からすると『伸びたなぁ・・・』って思うくらいの長さですね。

 

この状態からしっかりと長さを切らせていただきました!

襟足を刈り上げる少し手前くらいの長さに切っております!!

 

 

その仕上がりがこちらです!!!

 

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

 

うん!

 

いい感じですね!

 

このスタイリングは慣れれば5分もかからないスタイリングです!

コツがあるので、それはサロンでお伝えしますが。。。

 

ショートだからこそ出せる『浮遊感』で思いっきり春を満喫していただきたいと思います!

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 

今からの時期は、風邪で髪の毛が揺れちゃうくらいでちょうどいいのです!!!

 

 

様々な髪型にあった簡単なスタイリング方法もお伝えしておりますので、お気軽にご相談ください!!!

 - ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)