表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田のカットと髪質改善Roaトリートメントで本来の美しさを取り戻す★

      2017/03/15

こんにちは!
店長の相田光太郎です!
そして現在『新Roaトリートメント』開発中です!!!

今回は珍しく、相田の親戚のご紹介でご来店いただいた女性のことを。
なかなかレアケースでのご来店動機。

そして、その親戚は相田がカットしているわけでないのですが・・・。笑

とは言いつつも、ご紹介頂いたからにはそのご期待に添えるように最善を尽くさせていただきます!

それでは、ビフォーアフターを早速ご覧ください!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
かなり久々のカットということで、非常に伸びている状態でのご来店。damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
カウンセリングをしたところ・・。

『ほぼ任せます』とのこと。

そのようなオーダーをいただいちゃうと、、、

超絶良い仕上がりにしてしまう自信しかございません!!!

ということで、髪質の状態やライフスタイルからお似合いのスタイルはもちろん、日常でスタイリングしやすいことを前提にスタイルをご提案いたしました!!!

・簡単にスタイリングしたい
・乾かすだけでまとまる方が良い
・不器用でも大丈夫なスタイル

という、ご希望を伺ったので、そのご希望を元に提案させていただきました!

それでは、そのスタイルの仕上がりをご覧ください!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

いかがでしょうか?

ビフォーと見比べてみると全くの別人ではありませんか?

相田に『ほぼお任せ』とのことでしたので、ご要望を取り入れて一番ベストなスタイルにさせていただきました!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
ご本人も喜んでくださり、後日クチコミまでいただきありがたい限りです!

このように喜んでいただけるのは美容師冥利に尽きますね!

親戚のご紹介というレアなケースですが、喜んでいただけて安心しました!

ぜひ、次回もご期待ください!

ということで、、、

・朝のスタイリング時間短縮したい
・髪本来の美しさにしたい
・相田の髪質改善が気になる
・綺麗な髪にしたい
・ツヤサラで感動したい
・今のトリートメントが物足りない
・髪質改善したい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・ダメージが気になる

以上のことで悩んでる方はご相談ください!

髪質改善を前提として、本当に美しい髪質になる方法を一緒に考えましょう!

 - 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)