表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田は価値観を変えるカットをしている自信がある★

      2017/03/15

こんにちは!
店長の相田光太郎です!
そして現在『新Roaトリートメント』開発中です!!!

最近よくカットについてお褒めいただきます。

直接もあるし、クチコミでも。

最近というか、カットについては以前からお褒めのお言葉は多数頂いているし自分自身でも相田のカットのクオリティーは理解しているので、当然だとも思っております。

それだけ時間も費やしているので、上手くて当然ですよね。

でも、最近は更によく言っていただく言葉があります。

それは・・・。

『カットについて価値観が変わった』

とのお言葉。

一見、大袈裟だとも思うのですが、女性にとって『髪の毛は命』ですよね?

なら、全然大袈裟ではないですよね。

今までの『髪に対するコンプレックス』をカットで解決したい。

そのくらいの気持ちでやっているので、この様なお言葉を頂けて非常に嬉しいんです。

それでは、今回のビフォーアフターを。
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

伸ばし中だけど『まとまりが悪い』とのことで、相田得意の『勝手にまとまるシルエット』に整えさせていただきました!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

このバックシルエットが・・・。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

ドライしただけで、このシルエットに変わります!!!

なによりも、再現性が高いので時間をかけずにこのクオリティーになるのが相田のカットの特徴です!

『自宅でできなければ、意味ないじゃん?』

と、思っております。
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
もちろん『天使の輪』もご自宅でも出てこないと意味ないじゃん?

と思っております。

ぜひ、相田の『カット』と『髪質改善』で、圧倒的な美しさに仕上げましょう!!!

ということで、、、

・朝のスタイリング時間短縮したい
・髪本来の美しさにしたい
・相田の髪質改善が気になる
・綺麗な髪にしたい
・ツヤサラで感動したい
・今のトリートメントが物足りない
・髪質改善したい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・ダメージが気になる

以上のことで悩んでる方はご相談ください!

髪質改善を前提として、本当に美しい髪質になる方法を一緒に考えましょう!

 - 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)