表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田は満足しない。女性の髪の毛は、やりすぎなくらい美しく★

      2017/03/15

こんにちは!
店長の相田光太郎です!
そして現在『新Roaトリートメント』開発中です!!!

今回はカラーについてのご紹介!

相田の担当させていただく方の中で一番多いオーダーは『お任せで、いい感じに』というオーダーです。

今回はそのオーダーにお応えするべく『いい感じに』させて頂いた際のご紹介!

基本的に『お任せ』とのオーダーをいただいた際は、お好みを軽く伺います。
※ですが、長く担当させて頂いている方にはあまり聞きません。笑

その上で、今回の仕上がりイメージを簡単に説明して施術スタート!

ですが、長く担当させて頂いている方々は基本的に相田の説明を聞き流している方が多いです。笑

それは長年の信頼関係があるからということにしておきましょう。笑

それでは、今回のビフォーアフターをご覧ください!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
いかがでしょうか?

やりすぎなくらい、輝いています!

このくらいの輝きが髪の毛には必要だと、相田は考えます。

正直、髪の毛は『美しすぎる』ということはございません。

相田は美容師として『どこまでも美しく』を追求するべきだと思っています。

そうすることで、限界なく『美しさ』を高めていけるのです。

それでは、今回のビフォー。damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
約3ヶ月ぶりのご来店とは思えない綺麗さ。

前回の相田の仕事がハイクオリティだったことと、ご自宅でのケアをしっかりとやってくださっていたことが理由かと思います。

そう、綺麗なのです。

でも、相田はもっともっと綺麗になるイメージを明確に思い描けてしまうのです。

ならば、そこを目指しますよね?

さらに今回は『お任せ!』とのことなので、遠慮なく『やりすぎなくらい美しく』してしまいました!

そのアフターがこちらです!!!damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
圧倒的なうるおい感がわかるかと思います!

さらに、こちらは圧倒的なツヤ感です!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

このくらい美しくしたい方は、ぜひ相田にお任せください!

ということで、、、

・髪本来の美しさにしたい
・相田の髪質改善が気になる
・綺麗な髪にしたい
・ツヤサラで感動したい
・今のトリートメントが物足りない
・髪質改善したい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・ダメージが気になる

以上のことで悩んでる方はご相談ください!

髪質改善を前提として、本当に美しい髪質になる方法を一緒に考えましょう!

 - 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)