表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田日記1620・カットで世界を変えるとは???★

      2017/03/15

こんにちは!
店長の相田光太郎です!
そして現在『新Roaトリートメント』開発中です!!!

相田の口癖の1つ『カットで世界を変えたい』という言葉。

本当に、カットでその人の世界は変わると思うのです。

今まで、どうしようもなかった髪質を相田のカットで改善したい。

そして、その女性に今までとは違う世界を見せたい。

本当にそう思っております。

そして、それは可能だとも思っております。

それでは、今回のビフォーアフターを。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

初めて担当させていただいた際は本当に難しい髪質で、少しカットに時間がかかってしまいました。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

硬毛・多毛・癖毛、という非常に難しいコンディションです。

でも、相田でもそう思っているということはご自身では中々手に負えないはず。

では、一体どうするのか???

そこで『相田が、いい感じに切るしかない!』という、お約束の思考になるのです。

そして、いつも通り非常に工程の多い相田こだわりのカットでシルエットを作りこみます!

ちなみに今回はいつも以上に工程が多かったように思います。。。笑

それだけ、難しい髪質・・・。

でも、完璧な仕上がりになりました♪

それでは、仕上がりをご覧ください!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

いかがでしょう?

ドライヤーで乾かせば、こうなるのです!

相田のカットで癖を生かして、丸みを演出しました!

ちなみに横から見ると・・・?

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
このような感じです!!!

『カットで世界は変わる』

この言葉を実現させていきます!

 - 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)