表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田がカットすることで、今までのその子の世界を変えたい★

      2017/03/15

こんにちは!
店長の相田光太郎です!
そして現在『新Roaトリートメント』開発中です!!!

と、久々にぶっ飛んだタイトルになっておりますが、正直にそう思ったのであえて書いてみました。

なんか、美容師を長くやっていると『自分のことをわかってる』女性と『自分のことをわかってない』女性が、綺麗に分かれております。

表参道・南青山エリアということもあってか『自分の良さ』を知っている方のほうが多いかな?とも思うのですが、相田は『自分の良さに気づいていない』女の子の世界を変えたいと思っております。

もちろん、髪の毛とメイクで。

今回のそのような女性を担当させていただきました!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

いくつか髪の毛のお悩みはあるとのことですが『どの施術をしたら良いのかわからない』とのこと。

ですので、相田から積極的にご提案をさせて頂きカットは首元をすっきりとさせることに!
そして、カラーはお仕事に支障がない程度でダークブラウンにさせていただくことに!

まずは、ビフォーをご確認ください!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
短めが伸びてきたとのことでどうしても、膨らんでしまい『モサッ』と見えやすくなってしまう髪質でした。

そこで、思いっきりシルエットをカットで整えて『タイト』に仕上がるようにカットをさせていただきました!

そして、カラーについては職場の照明をも考慮しての配合でアプローチ!
『ほんのり明るいけど、怒られない明るさ』をテーマにしてカラーさせていただきました!

その仕上がりをご覧ください。
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

ちなみに、今回はメイクも少しさせていただきトータルビューティーをプロデュースさせて頂きました。

だって、そうじゃないと勿体ないんですもん。

ほんの少しの変化で、思いっきり素敵に変わるのに・・・。

その『素敵に変わる』姿が相田には明確にイメージできているからこそ、しっかりと提案とアドバイスをさせて頂きました!

ヘアが変われば、メイクが変わる。

メイクが変われば、ファッションが変わる。

もっともっと、自分の良いところを磨いて素敵な女性になってください!

相田は、美容師として協力できたら嬉しいです♪

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 - 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)