表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田、田平真弓とライティング勉強★

      2017/03/08

こんにちは!
店長の相田光太郎です!
そして現在『新Roaトリートメント』開発中です!!!

さて、少し営業が早く終わった日曜日に『田平真弓』をモデルに撮影ライティングの勉強をしてみました!

この撮影でのライティング、非常に大切なんです。

もちろん実践あるのみなのですが、その前の事前準備が大切ですので少し試してみました。
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

今回は、相田はカメラとライティングを試しただけですがいつか田平をガッチガチにフルメイクとヘアスタイリグをして撮ってみようかな?笑

ちなみに、今回のライティングはこんな感じです!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
見る人が見ればわかる設定方法です!

もう少し極めたら、アシスタントたちにも伝えていきたいな。

ちなみに、ストロボはこんな感じ!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

これを見ても、なにもわかりませんね・・・。笑

それでは、冒頭の画像と少し雰囲気の違うこの画像。
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
一体、何が変わっているでしょうか?

間違え探し的な感じですが、お気付きの方は相田まで♪

ということで、、、

・朝のスタイリング時間短縮したい
・髪本来の美しさにしたい
・相田の髪質改善が気になる
・綺麗な髪にしたい
・ツヤサラで感動したい
・今のトリートメントが物足りない
・髪質改善したい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・ダメージが気になる

以上のことで悩んでる方はご相談ください!

髪質改善を前提として、本当に美しい髪質になる方法を一緒に考えましょう!

 - 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)