表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★大人の男性からカットのクチコミ★

      2017/03/08

こんにちは!
店長の相田光太郎です!
そして現在『新Roaトリートメント』開発中です!!!

今回は担当させていただいている男性からのクチコミをご紹介!

同じメンズとして、髪の毛の悩みなどは非常に理解できます。

相田が特に忘れられないのは、初回ご来店時のご帰宅時に・・・。

『次回はいつくらいにくればいいですか?』

と聞かれ・・・。

相田『まぁ、1ヶ月半から2ヶ月くらいですかね?』

『えぇぇぇぇ!そんなにカットが持ったことないよ!!!』

と、言われたことです。笑

そして、約1ヶ月半後に2回目のご来店をしてくださったときに・・・。

『本当に1ヶ月半も持っちゃったよ!!!』

と、非常にお褒め頂いたことです。笑

同性同士だから共感できる部分、異性だから気付ける部分、どちらもあると思います!

DAMIAには魅力的なスタッフが多いので、ぜひ好きなテイストが合うスタイリストをお探しください!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

そして、こちらのクチコミはホットペッパーのクチコミページで返信もしておりますので是非ご覧ください!!

ということで、、、

・朝のスタイリング時間短縮したい
・髪本来の美しさにしたい
・相田の髪質改善が気になる
・綺麗な髪にしたい
・ツヤサラで感動したい
・今のトリートメントが物足りない
・髪質改善したい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・ダメージが気になる

以上のことで悩んでる方はご相談ください!

髪質改善を前提として、本当に美しい髪質になる方法を一緒に考えましょう!

 - 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)