表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田、田平真弓と南青山の餃子屋さんへ行く★

   

こんにちは!
店長の相田光太郎です!
※現在『新Roaトリートメント』開発中です!!!

先日、少し早めに営業が終わった為、スタイリストの田平真弓を誘って餃子を食べに行きました。

今回、伺ったのは『立吉』という南青山の餃子屋さんです。
こちらの餃子は、ニラやニンニク抜きもできるという接客業には嬉しいお店。

ということで、行くまでの流れはというと・・・。
二人ともDAMIA内に居るにも関わらずLINEにて・・・。

相田『空いてる?いま』

と、そっけない内容を送信。

それを見た田平真弓はLINEではなく直接『え、、、あ、空いておりますが・・・。』

と、相田から無理難題を要求されると勘違いして警戒した返事をしてきました。笑

相田『餃子、いこ!』

田平真弓『あ、はい!』

このような流れでスムーズに『立吉』に向かいます。

その道中・・・。

相田『ねぇ、餃子ってさ、ご飯と食べるの?ラーメンのお供じゃないの』

田平真弓『そ、そうですね・・・。』

相田『ご飯と餃子だぜ?』

田平真弓『そ、そうですね。。。』

と、そんなこんなで到着!

階段を下りていく田平真弓を撮る。笑
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
しっかりと手すりを握っていますね。。。

店内は、月曜日にも関わらず店内はほぼ満席。
※予約もできるようなので、予約するのをお勧めします。

早速、ブログ用の画像を。
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
うん!
安定の可愛さだね!!

今回は餃子を食べつつ、仕事とプライベートについて語り合いました!笑

ちなみに田平が食べているのは『大葉とバジルのサラダ餃子』です。
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
表参道の餃子って、こーゆー感じなのか・・・。

と、思っていたのですが、もちろん普通の餃子もあります!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
今回はその他にも、エビ餃子やニンニク餃子など、数種類の餃子を楽しみました!

感想は、ぜひDAMIAで田平真弓か相田までご確認ください!

それでは、最後は田平の駅での笑顔で締めます!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
田平!
またどっか行こうぜ!

ということで、、、

・朝のスタイリング時間短縮したい
・髪本来の美しさにしたい
・相田の髪質改善が気になる
・綺麗な髪にしたい
・ツヤサラで感動したい
・今のトリートメントが物足りない
・髪質改善したい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・ダメージが気になる

以上のことで悩んでる方はご相談ください!

 - 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)