表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★DAMIAの店長をやらせて頂きます★

   

2017年になりました!

昨年は非常にお世話になりました!

今年も日々良い努力し続けます。

今年も一年、宜しくお願い致します!

そして、早速ご報告があります。

相田・・・。

2017年1月より、DAMIA by LuLuの店長をやらせて頂くことになりました。

個人的には新潟から上京して丸10年の節目の年です。

毎年『今年は仕事に生きる』と言っておりますが、、

今年も昨年以上に仕事に生きるつもりです。

店長としての目標や、個人的な目標、、。

そして、やりたいことは非常に多くありすぎるのですが、それはその都度ブログに書いたり書かなかったり・・。

でも、あえて1つ書くなら・・。

相田は、DAMIA by LuLuを愛しているので。

サロンもスタッフも。

なので、このサロンが『より多くの方に愛されるようなサロン』にしていきたい。

と、思っています。

それが店長としての目標かな。

ということで、

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)