表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★仲良しすぎるRayプリンセス♡クラブ・実萌彩ちゃんのカット髪質改善RoaカラーとRoaトリートメントをさせて頂きました★

   

DAMIAオリジナル髪質改善Roaトリートメント開発者の相田です!

そして、こちらも仲良しすぎる雑誌Ray読者モデルユニット『Rayプリンセスクラブ』の実萌彩ちゃんのカットカラートリートメントを!

実萌彩ちゃんツイッター
実萌彩ちゃんインスタ

先日の相田ブログ★仲良しすぎるRayプリンセス♡クラブ・実萌彩ちゃんの髪質改善ストレートの報告と詳細★でご紹介した通り、髪質改善ストレートをさせて頂いていたのですが、同日のカラーは避けようということで本日になりました!

早速ビフォアフを!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
今回は相田チームのアシスタント『ササキキョウヘイ』も手伝ってくれました!

では早速今回のビフォーを確認しましょう!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
やはり、夏の紫外線の影響もあり、色落ちと紫外線ダメージは否定できません。

でもさ、そんなの気にする必要無いよ!

夏のダメージとか、生きてる以上仕方ないしね!

みもちゃんの髪の毛は、相田が完璧すぎるヘアケアをするから!

ってことで、早速カラーの相談開始!

・・・でも、みもちゃんとのカラーの相談も一瞬で終わります!笑

一通りのご希望を伺って、それをいい感じに相田テイストにしてのカラーをいつもさせて頂いております!

相田『おっけ!最終的に、今日のカラーテーマはアイダイロでおっけ?』

実萌彩ちゃん『・・・。笑』

的な、いつもの流れ!笑

実萌彩ちゃんも華乃ちゃんも、いつも相田のバカ発言に付き合ってくれてありがとね!笑笑笑

ってことで今回のカラーは『アッシュパールグレージュ』です!

アッシュ感・深み・ツヤ感の共存を実現した完璧カラー!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

もちろん髪質改善Roaカラーでダメージレスカラーとなっております!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
撮影続きの実萌彩ちゃんの髪の毛は相田が守るぜ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

そうそう!
みもちゃんの髪の毛にも『天使の輪』を・・・♪

もはや、本物の天使レベル!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
ってことで当然、きょうへい抜きの2ショットも撮っちゃうよね!笑
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
みもちゃん、いつもありがとね!!!

近々、髪質改善デトックス超音波Roaトリートメントしよーぜ!!!

ってことで、、、

・いい感じのヘアスタイルにしたい・似合うヘアスタイルを知りたい
・トレンドのカラーにしたい・自分に似合うカラーを知りたい
・相田の髪質改善が気になる・巻かなくても可愛くいたい
・巻いてても可愛くいたい・綺麗な髪にしたい
・ツヤサラで感動したい・今のトリートメントが物足りない
・髪質改善したい・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・ダメージが気になる・まとまらなくて困る

以上のことで悩んでる方はご相談ください!

完璧な髪質改善をするためのお得な相田平日限定プランもオススメです!!!

 - news

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)