表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★仲良しさんな、雑誌Ray『プリンセス♡クラブ』華乃ちゃんに髪質改善Roaカラーと髪質改善Roaトリートメントをさせて頂きました★

      2016/10/17

DAMIAオリジナル髪質改善Roaトリートメント開発者の相田です!

先日、仲良しすぎる雑誌Ray読者モデルユニット『Rayプリンセスクラブ』の華乃ちゃんのカラーとトリートメントをさせていただきました!

華乃ちゃんツイッター
華乃ちゃんインスタ

早速ビフォアフをご覧ください!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

もはや、本当に仲良しすぎてお互いリラックスしすぎなくらいな感じでカラースタート!

にしても、ビフォーが明るい・・・。
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
夏の陽射しの影響もあり、抜けてしまっておりますね。。。

中々時間取れなくて、マジ申し訳なかったです!!!

でも、待っててくれてありがとね!
待った甲斐があるだけの仕上がりにするわ!

ってことで、今回のカラーを相談し始めたのですが、、、。

基本的に、華乃ちゃんと相田はカラー見本などを見て会話することはありません。
曖昧なニュアンスでいつもカラーを決めています!

今回も、、、。
・前回より暗め
・アッシュ系
・黒すぎない感じ

という、曖昧なイメージでカラーを決めちゃいました!
お互い、好みを把握していて信頼関係があるからこその『テキトー』さ。笑

『おっけー!んじゃ、相田色に染めちゃうわ!!!笑』的な。笑

でも、この曖昧なやり取りから、毎回完璧な仕上がりにし続けているからこそ信頼していただいているのだと勝手に自負しています!

信頼してくれてるからこそ、相田は応えるよ!!!

じゃないと、相田が担当させていただいている『価値』も『意味』もないじゃん???

ってことで、今回の華乃ちゃんカラーは『ホワイトディープアッシュ』です!

パールっぽさを演出して、暗めアッシュだけど重く見えない絶妙カラー!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

当然、髪の毛に負担はかけたくないので髪質改善Roaカラーでアプローチ!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

もちろん相田が担当するからには『天使の輪』はマストです!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
今回も気に入ってくれたみたいで、相田も嬉しいです!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
華乃ちゃん!!!
今回もありがとねー!!!

華乃ちゃんの髪の毛が傷んでも相田が完璧ケアするから安心して!

近々、カットと髪質改善デトックス超音波Roaトリートメントしよーぜ!!!

ってことで、、、

・いい感じのヘアスタイルにしたい・似合うヘアスタイルを知りたい
・トレンドのカラーにしたい・自分に似合うカラーを知りたい
・相田の髪質改善が気になる・巻かなくても可愛くいたい
・巻いてても可愛くいたい・綺麗な髪にしたい
・ツヤサラで感動したい・今のトリートメントが物足りない
・髪質改善したい・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・ダメージが気になる・まとまらなくて困る

以上のことで悩んでる方はご相談ください!

完璧な髪質改善をするためのお得な相田平日限定プランもオススメです!!!

 - ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)