表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★美人すぎる冨張愛さんに協力していただいたスタイル公開!早速女性から大反響のスタイル★

   

先日、冨張愛さんに協力していただいて撮影したスタイルの一部を公開します♪

★冨張愛さんブログ★
★冨張愛さんインスタ★

もう、5年以上前からのお付き合いの、めぐさん☆

出会った頃から今も変わらず、美人さん!

そして、それだけでなく、何よりも性格が良すぎる!!

さらに、お仕事もバリバリとされているんです。。。

本当に素敵すぎる、めぐさん!!!

そんな愛さんに今回協力していただいたスタイルは、2スタイル!!!

ストレートタッチと動きのあるスタイル!!!

まずはストレートタッチが???

こんな感じ!!!!!
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-93

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

そして、動きのあるスタイルは???

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 縮毛矯正 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

このようなスタイルです!!!

相田、最近の気分は『カジュアル綺麗』ってイメージ!

なので、美人すぎる冨張愛さんは本当にイメージ通りでした!

そして、相田のSNSに載せた途端に女性からの反響が大きすぎて驚きました!
やっぱり、冨張さんは人気が凄すぎます!!!

めぐさん!
今回もありがとうございました!!!

また、カラーやトリートメントもさせてください♪

 - 愉快な日常, 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)