表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★仲良しすぎるRayプリンセス♡クラブ・実萌彩ちゃんの髪質改善ストレートの報告と詳細★

   

DAMIAオリジナル髪質改善Roaトリートメント開発者の相田です!

さて、今回は仲良しモデルの実萌彩ちゃん!

Rayプリンセスクラブの実萌彩ちゃん♪

実は、相田は以前から実萌彩ちゃんの癖毛が気になっておりました!
すごい縮毛というわけではないので、逆に悩みどころ・・・。

すごい縮毛だったら縮毛矯正をかける一択ですからね!
そこまでじゃないから、かけない選択もあるわけで。。。

だがしかし、今回は相田から提案して『髪質改善ストレート』をかけることに!!
縮毛矯正をする場合はストレートアイロンでしっかりと伸ばすのですが、髪質改善ストレートはアイロンを使用しません!
その分、薬剤でどこまで毛髪をコントロールできるのかを見極めることが非常に大切です!

ということで、早速今回のビフォアフを!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
様々なサロンさんとお仕事をされている実萌彩ちゃんですが、カット・カラー・トリートメントはいつも相田が担当させていただいております!

だからこそ、今回の『髪質改善ストレート』をお勧めしたのです!

今回相田がお勧めした理由は。。。

・かけることでスタイリングが簡単になるから
・朝のスタイリング時間短縮になるから
・雨の日でも癖に悩まずに楽しく生活できるから

そして。。。

かけることで『さらに圧倒的に可愛くなる』からです!!!

結局、相田の基準はそこなんです。

相田の基準は『何のメニューをやるか』ではなく『なりたいスタイルのために何のメニューをすることがベストのか』なんです。

特に実萌彩ちゃんは相田に髪の毛を任せてくれているので、その期待に応える責任が相田にはあります。
そのために、相田の技術・知識・センスをフル活用して『どの美容師よりも』可愛く・綺麗に・美しくしないといけないのです。

そして、この気持ちは毎日相田が担当させていただいている方々にも同じ思いでいます。
相田の経験から、しっかりとご提案する。じゃないと相田が担当させていただいている『価値』も『意味』もないもんね???

ということで、ビフォーをご覧ください!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
大きくうねる髪質。
そして、髪質は柔らかさがあり、コンスタントにカラーリングをしているため、蓄積ダメージは否定できません。
あと、実萌彩ちゃんくらい撮影数が多いとスタイリングによるダメージもございます!

そこで今回は相田考案の『髪質改善Roaヘアケアシステム』を組み込んでの『髪質改善ストレート』でアプローチ!

ストレートアイロンを使わずに、しっかりと癖を伸ばしていきます!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

チラっとカメラ目線の相田。。。笑笑笑
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

しっかりカメラ目線の相田。。。笑笑笑

に、しても、実萌彩ちゃん、可愛すぎるっしょ!!!

ちなみに、実萌彩ちゃんはコンスタントなカラーと非常に多くの撮影での毛髪ダメージは否定できない状況。

そして、1年以上前に縮毛矯正をかけているということでその部分との薬剤の塗り分けが非常に困難な状況!

1年前というとご本人でも曖昧な記憶だし、そもそも違うサロンでやっていれば薬剤もわからないしね。

でも、相田にはそんなこと関係ないのです。

では一体、相田ならどうするのか?

そんなの簡単!

相田は『指先で髪の毛と会話』するので!

なんかね、髪の毛に触れることで、そして薬剤を塗布することで、髪の毛が反応して教えてくれるんです。

『どの部分までが、縮毛をしてなくて、どこからが以前縮毛矯正をしているのか』を。。。

そして、今回は実萌彩ちゃんの毛髪損傷具合を考慮して、チオグリコール酸・システアミン・システインといった種類のストレートの薬剤をMIXし、毛髪コンディションにマッチさせて施術!

さらに、アミノ酸・ケラチンなどをメインとした『Roaトリートメント』のストレートパーマver.も駆使して施術!!!

その仕上がりが???
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

相田、いつも思うんだけど、

女の子の髪の毛は『命』だから。

だからこそ、それだけの責任と思いを持って美容師は施術するべきなんだよね。

だってさ、髪の毛で毎日の気分って変わるじゃん???

それならば、相田の担当させていただいたヘアスタイルで『毎日楽しく』生活して欲しいのです。

そのために、相田はもっともっと努力して、今以上に『圧倒的な実力』を身に付けたい。

担当させていただいている方々が、今以上に毎日可愛く綺麗に、そして毎日楽しく過ごせるために。

では最後にビフォアフをもう一度比較しましょう!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

そして相田の仕事にはマストな『天使の輪』も???

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

みもざちゃん!!!

今回もありがとうね!
いつも、みもざちゃんの髪の毛をやらせて頂けていることで、相田はどんどん美容師として成長していると思っています!

でも、相田的にはまだまだ上手くなるつもりなので、超絶期待していてください!

今度はカットカラートリートメントで!!!

これからも、よろしくね♪

ってことで、、、

・実萌彩ちゃんみたいな綺麗な髪の毛になりたい
・髪質改善ストレートが気になる
・自分に似合うスタイルがわからない
・相田の髪質改善が気になる
・巻かなくても可愛くいたい
・巻いてても可愛くいたい
・綺麗な髪にしたい
・ツヤサラで感動したい
・今のトリートメントが物足りない
・髪質改善したい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・ダメージが気になる
・まとまらなくて困る
・パサつきが気になる

以上のことで悩んでる方はご相談ください!

様々な髪質改善メニューがございます!

ぜひ、ご興味がある方は下のリンクからご覧ください!

 - ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)