表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★美人サロンモデルの雅結ちゃんのカラーと髪質改善トリートメントをさせて頂きました!★

      2016/09/29

DAMIAオリジナル髪質改善Roaトリートメント開発者の相田です!

先日、撮影でお世話になっているサロンモデルの雅結ちゃんのカラーとトリートメントをさせて頂きました!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
今回は今度の撮影に合わせて『カーキオリーブ』に!
やっぱり、髪の毛から季節感を出していくことは大切です。

特に、様々な情報を発信しているモデルさんなら尚更。
そして、そのモデルさんの髪の毛を任せていただいている美容師としても当然、季節・トレンドを意識してのスタイル提案は必要ですね。

ベーシックに人気なスタイル・今季人気のスタイルの融合が大切です。

では、ビフォーをご覧ください!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

image
やはり、雅結ちゃんの髪の毛も真夏の紫外線の影響である程度の損傷と退色は否定できない状況です。

この部分に髪質改善Roaトリートメントで栄養補充しつつカラーリングを!
その効果で、ダメージレスカラーを実現!

そして、今回はお時間の関係でシャンプー台にて髪質改善Roaクイックトリートメントを!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
クイックって言っても、他のサロンのトリートメントの一番良いトリートメントの仕上がりに匹敵する仕上がりとなります!

その仕上がりが???

この仕上がり!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
自分で言うのもアレですが『完璧すぎる』仕上がりとなっております!

あのビフォーの状態から一度でこのクオリティまで持っていけるのが『Roaヘアケアシステム』の実力となっております!

もちろん相田の仕事にはマストな『天使の輪』ですが。。

今回も、
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
この仕上がり!
紫外線。コテのダメージ・その他の蓄積ダメージ、、、

そんなの相田からしたら大したダメージじゃないよ!
その程度のダメージ、一回で完全完璧髪質改善してみせる!!!

ってことで、、、

・トレンドのカラーにしたい
・自分に似合うカラーを知りたい
・相田の髪質改善が気になる
・巻かなくても可愛くいたい
・巻いてても可愛くいたい
・綺麗な髪にしたい
・ツヤサラで感動したい
・今のトリートメントが物足りない
・髪質改善したい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・ダメージが気になる
・まとまらなくて困る
・パサつきが気になる

以上のことで悩んでる方はご相談ください!

今回のメニューはカラー・炭酸デトックス・髪質改善クイックトリートメントです!

そして、カット・カラー・炭酸デトックス・髪質改善超音波トリートメント『14040円』の、相田限定の特別プランもオススメです!!!

ぜひ、ご興味がある方は下のリンクからご覧ください!

 - ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)