表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★CanCamアイドル読者の井口智子さんカラー・髪質改善Roaトリートメント詳細★

      2016/09/29

DAMIAオリジナル髪質改善Roaトリートメント開発者の相田です!

昨日、仲良しのCanCamアイドル読者の井口智子さんのカラーとトリートメントをさせて頂きました!

まずはビフォアフをどうぞ!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
相変わらず美人すぎる智子さん!

なんでも最近、スキューバをしたそうで髪の毛の退色と水分不足が非常に気になる状態に!

近々お願いしている撮影の仕込みも兼ねて、カラーで少し暗くさせていただくことに!
まずはビフォーの状態はこんな感じ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
うん、非常に明るいね・・・。

今の時期の季節も意識したカラーリングにしよう!ってことで、相談を。。。

と、突然『あ、でも、任せます!いい感じに♪』

と、お任せパターンの流れに!

『おっけー!じゃあ少し暗くさせて!!!』って、感じでカウンセリング終了。笑

今回は7トーンも『カーキオリーブ』にカラーリングさせて頂きました!

ただのマットではなく、そこにブラウンをほんの少しMIXすることで非常に深みのある仕上がりになるんです!

秋から冬を見据えたカラーは、こうでなくちゃなりません!!!

ただ透明感を追求するのではなく、その中に深みを入れることで髪の毛は非常に美しく見えます!!!

そして今回はシャンプー台にて炭酸デトックスをして、頭皮・毛髪の老廃物を除去してからの髪質改善トリートメントを!!!

ちなみに炭酸デトックスはこちらの個室シャンプー台で行います!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
そして、この機械!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

その仕上がりが???

こちら!!!
image

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
どうですか!?

正直、やりすぎなくらいの美髪になりました!!!

ちょっと半端ないツヤ感ですね!!

実は、もっともっとツヤツヤにすることも出来ますが、それは不自然なので控えました。

ツヤ感控えめ!!!笑
贅沢なセリフ。。。

もちろん相田の仕事にはマストな『天使の輪』も???
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
この通り!!!

天使の輪も、もっともっと出すこともできるのですが、今回は少し控えめに♪
それでも、この仕上がりですからね!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

ぜひ、みなさんもご参考に!

ってことで、、、

・井口智子さんみたいな美髪になりたい!
・自分に合うカラーを知りたい
・相田の髪質改善が気になる
・巻かなくても可愛くいたい
・巻いてても可愛くいたい
・綺麗な髪にしたい
・ツヤサラで感動したい
・今のトリートメントが物足りない
・髪質改善したい
・とにかく天使の輪をつけまくりたい
・ダメージが気になる
・まとまらなくて困る
・パサつきが気になる

以上のことで悩んでる方はご相談ください!

今回のメニューはカラー・炭酸デトックス・髪質改善クイックトリートメントです!

そして、カット・カラー・炭酸デトックス・髪質改善超音波トリートメント『14040円』の、相田限定の特別プランもオススメです!!!

ぜひ、ご興味がある方は下のリンクからご覧ください!

 - ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)