表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★DAMIA代表佐々木セミナーに参加しました!荒井瞳さん編★

   

本日はDAMIAの定休日でした!

基本的にサロン定休日はないのですが、本日が定休日な理由は・・・?

DAMIA代表・佐々木のセミナーがあったからなんです!!!

セミナーとは、DAMIA以外の美容師さん向けに行う勉強会のようなものです!

基本的に相田は、スケジュールが許す限り、代表のセミナーには同行させていただいております!

やはり、代表のセミナーではいつも新たな発見があり、その発見が自分自身をさらに成長させてくれるのです!

そしてなにより『人に伝える』ということを、実際に見て学びたいという気持ちも強いです。

そして本日は僭越ながらカメラの方を担当させていただきましたのでその報告も兼ねて・・・。

そんな本日のモデルさんは2名!

まずは画像をどうぞ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

本日はカウンセリング・カット・スタイリング・フォトシューティングという内容!!!

まず一人目のモデルさんは荒井瞳さん!!
今回のビフォーとアフターです!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

さっそくビフォーを確認しましょう!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

もはや、このままでも可愛いのですが、今回は長さを少し切らせていただくことに!

そのアフターはこんな感じ!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

『巻かなくても、そのままで可愛いスタイル』ですね!

さすがです!!

そして、もちろん巻いても???
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

可愛い!!!

こうやって見てみると、カットで本当に印象は変わりますね!!!

そして、最後は相田の『最近の気分』で撮らせていただきました!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

最近は、こんな感じの雰囲気系の写真も好きです!

本日も良い経験になりました!

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました!!!

 - news, 愉快な日常, 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)