表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★DAMIA美人ヴィジュアルマネージャーに3日ぶりのトリートメントをしてみた★

   

本日、DAMIAの美人ヴィジュアルマネージャーと軽く打ち合わせをしていたのですが、少し空き時間があってので、相田が最近気になっている『新トリートメント』をテストさせてもらうことに!!!

なんと、3日ぶりのトリートメント。。。笑

やりすぎですね。。。笑笑笑

今回はクイックタイプの方法だったのですが、髪質を熟知しているマネージャーの髪の毛でテストさせていただいたので非常に興味深い結果になりました!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
↑クイックトリートメントは基本的にシャンプー台で行いますので、今回もそのような流れで。

そしてブログ用に写真を撮っていたら。。。

ふらーーーーっと、後輩がやってきました!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

今回の乱入者はアシスタントの、みづきてぃーこと『mizuki sekiya』です!!!

なにを企んでいるでしょうか???

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

思わずmizukiにカメラを向けると・・。
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

ユニークなポーズを。。。笑

近々、mizuki紹介ブログも書く予定ですが、この画像から見ると。。。

ユニーク、、、。

その一言に尽きます。。。笑

さて、本題に戻りますがマネージャーの髪の毛は???

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

塗れているときは若干きしむのですが、変にコーティングをしていない証拠なのでご安心ください!

乾かして巻いてみた画像は・・・。
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

うん、相田の想像通り!!!

今とは少し違う方法にすることでさらにパワーアップ!!!

でも、、、。

『想像通り』じゃつまんないよね。。。。。

相田は『相田の想像以上』の仕上がりを常に求めています。

もっともっと感動するくらいの仕上がりに。

まだまだ努力し続けます。

そして最後は安定の『天使の輪}の画像を。。。
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

間違いなく、美しすぎる仕上がりに!!!

今回も喜んでいただけました!

やはり、自分が努力して学んだ技術で喜んでもらえるのって嬉しいですよね。

更に多くの方に喜んでいただき、毎日をHappyに過ごしてもらえるように頑張ります!!!

 - ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)