表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★CanCamアイドル読者の井口智子さんのRoaカラー・クイックRoaトリートメント報告★

      2016/08/24

昨夜、CanCamアイドル読者の井口智子さんのRoaカラー・クイックRoaトリートメントをさせていただきました!

仲良しな智子ちゃん!

今回もめっちゃ楽しい時間でした!

早速画像を!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

今回はアシスタントの『前川ボーイ』こと『前川遼大』も一緒に!!!

さて、まずはビフォー!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

やっぱり、撮影続きの髪の毛はその分負担がかかっております!

1日に何回もシャンプーやスタイリングすることって普通は中々ないですもんね!

その分、しっかりとしたケアが必要になるのです!

そこで本日は髪質改善Roaカラーでダメージレスカラーを!

さらに、この日は時間がなかったこともありクイックRoaトリートメントでヘアケアを!

『クイック』でも、仕上がりは文句なしになりますのでご安心を!

ちなみに本日は『明るさキープで、あとはお任せで♪』ということでしたので、相田の最近提案している0.5歩先行くカラーで染めさせていただきました!

今の季節より、ほんのちょっと先の季節を意識したカラーリング!!!

ということで、少しだけ秋を意識して『パールオリーヴ』で仕上げさせて頂きました!

完全な秋ではなく『0.5歩先の秋』なので、くすませすぎずにツヤ感も演出!

そして、そのカラーの仕上がりが・・・?
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

こんな感じ!!!

そして『Roaカラー』に『クイックRoaトリートメント』の組み合わせなので・・・。

『天使の輪』もこの通り!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

半端ないくらいの仕上がりです!

お時間などがない場合はこの『Roaカラー』に『クイックRoaトリートメント』の組み合わせは非常にオススメです!

今までの『カラーとクイックトリートメント』の概念を覆すことの出来る仕上がりになっております!!!

ぜひ、お試しください!

そして、智子ちゃん!!!
今回もありがとねー!!!
また撮影も、お願いします♪

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

☆☆☆おしらせ☆☆☆
相田限定『平日』プランができました!

カット・カラー・超音波トリートメントの完璧ヘアケアメニューのプランです!

相田が担当させて頂いている方々で一番人気の組み合わせです!
そして、モデルさんたちも基本的にこのプランでやっています!

期待以上の仕上がりにする自信が有り余っているので、ぜひご利用ください!

 - ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)