表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田、DAMIA美人ヴィジュアルマネージャーに0.5歩先行くスタイル提案をする★

      2016/08/24

本日はDAMIAの美人ヴィジュアルマネージャーのヘアメンテナンスをさせて頂きました!

以前にブログでも書いたように、DAMIAはヘアケアを推しているサロンなので、スタッフには超絶キレイな髪の毛でいてもらう必要があるんです!

やっぱり美容室のスタッフはご来店いただいた方に憧れられるくらいの髪の毛でいなければいけませんよね。

そのために相田が積極的にヘアメンテをさせて頂くつもりです!

特に美人ヴィジュアルマネージャーとスタイリストの伊藤美帆子の髪の毛は今後も相田が担当し、美髪をキープするつもりです!!!

それでは、ビフォアフをご覧ください!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
今回のカラーコンセプトは?

『0.5歩先行くスタイル』

です!!!

どういう意味かというと、今の季節+αで次の季節を少しだけ意識してのカラーリング!

サロンスタッフなんだから0.5歩先のトレンドを取り入れてのスタイルにしていないと意味無いじゃん!!!

ということで、ビフォーを!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

実際ここまでは明るくないのですが、太陽が当たっていることもありこのくらい明るく見えてしまっています。

と、いうことは???

そう、外を歩いているときはこのくらい明るく見えてしまっているんです!

特にこの時期の日差しって一年の中で一番強いから!!!

ということで、今回も『外でも黄色くなく、美しく見えるヘアー』を目指してカラーリング!

もちろん髪質改善Roaカラーでダメージレスカラーに!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
今回の美人ヴィジュアルマネージャーからのオーダーは『赤っぽく無い色♪あとはアイダイロ♪』とのこと。。。

前にも書いたのですが、そう言われると相田は照れて良い反応ができず・・・。笑

ということで、今回も遠慮なく『相田好み』に染めさせていただきました!

そして、今回も超音波トリートメントも!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

やっぱり、今の時期は紫外線の影響もあり非常にヘアコンディションが不安定になりやすいのでRoaトリートメントを駆使してのヘアケアはマストかと。。。

ここで、仕上がりの前に今回のカラーとトリートメントのおさらいを。。。

相田のテーマ『0.5歩先行くスタイル』に美人ヴィジュアルマネージャーの『赤っぽく無い色♪あとはアイダイロ♪』とのオーダーを融合した本日の仕上がりが・・・???

この仕上がりです!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

今回のカラーは『ライムあっしゅ』です!!!

ただのアッシュでは、真夏感が強すぎます!

まぁ、今の時期にはそれでも良いのですが・・・。

前回も書いたように『サロンスタッフなんだから0.5歩先のトレンドを取り入れてのスタイルにしていないと意味無いじゃん!!!』って相田は考えているので遠慮なく『0.5歩先行くスタイル』にさせていただきました!!!

配合の詳細は、ライムグリーン・オーシャンブルー・プラチナパールを根元・中間・毛先の毛髪コンディションに合わせて、配合バランスとトーンのバランスを変えてのカラーリングです!

アッシュの中にライムをMIXすることで少しだけ秋を意識した仕上がりになっております!!!

そして最後は簡単に美人に仕上がる相田巻きで仕上げてみました!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

この仕上げを非常に気に入っていただけたようで絶賛した下さりましたが。。

褒めてくれても何も出ないですよ!笑笑笑

でも、もともとサロモさんでもある美人ヴィジュアルマネージャーに絶賛して頂き、今まで以上に自信を持てました!

次回までに、あと数段レベルアップして今回以上の『圧倒的な』仕上がりにしてみせますので、ご期待ください!

そして『天使の輪』も。
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
この仕上がり!!!

相田が担当させていただいたスタイルで、明日からの日常が少しでもHappyな日常になってくれたら嬉しいです!

来月のメンテナンスも楽しみにしていてください♪

☆☆☆おしらせ☆☆☆
相田限定『平日』プランができました!

カット・カラー・超音波トリートメントの完璧ヘアケアメニューのプランです!

相田が担当させて頂いている方々で一番人気の組み合わせです!
そして、モデルさんたちも基本的にこのプランでやっています!

期待以上の仕上がりにする自信が有り余っているので、ぜひご利用ください

 - ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)