表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★Rayプリンセス♡クラブの徐依莎ちゃん前髪カットとスタイル撮影★

   

さて、今回協力していただいたのはRayプリンセス♡クラブの徐依莎ちゃんです!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

中国出身で、日本に留学中の徐依莎ちゃん!

その留学中にRayプリクラになっちゃうんだから凄すぎるでしょ!!!

そんな徐依莎ももう中国に帰ってしまいます・・・。

その帰国前に急遽撮影に協力していただけることに!!!

早朝からの撮影だったのに本当にありがとうございました!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

ちなみに今回は撮影前に前髪のカットもさせていただきました!!!

帰国前最後のカットということで非常に責任重大です!!!

でも、絶対的に可愛くできる自信はありまくります☆

では早速ビフォアフをご覧ください!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

こうやってみてみるとビフォーって結構長かったですね。。。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
軽く引っ張ると鼻先まで届いてしまいそうな長さ。。。

さすがにここまで長いとスタイリングでどうにかする範疇を超えているのでカットすることに!!

今回のオーダーは。。。

巻いて流して目にかからない絶妙な長さ!!!

そして詳細は『お任せです♪』とのこと。。。

なんでも、モデルさん仲間や相田のインスタをもともと見てくれていて相田のスタイルの雰囲気を知っていてくれたそうでなので、初対面にもかかわらず『ほぼお任せ』してくださったんだと思っています!

そんな徐依莎ちゃんの前髪を相田テイストでカットすると。。。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

こんな感じ!!!

This is 相田バング!!!

このくらいの前髪って、まじで大好きな感じなので目を閉じていても切る自信があります!笑

そ!!!し!!!て!!!

この前髪で撮影させていただいたスタイルが・・・!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

こんな感じ!!!

いやーーー、、、いいね!!!

徐依莎ちゃんにも似合ってると思う!!!

もうすぐ中国に帰国しちゃう徐依莎ちゃんと最後に撮影できて嬉しかったです!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
来年、また会えるのを楽しみにしています!!!

本当にありがとうございました!!!

 - 愉快な日常, 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)