表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★Rayプリンセス♡クラブの安田華乃ちゃんのカット・カラー・トリートメント★

   

さてさて!!

実萌彩ちゃんに引き続き、こちらも仲良しすぎるRayプリンセスクラブの華乃ちゃん!!!

華乃ちゃんもカットカラー超音波トリートメントを!!!

華乃ちゃんは相田のカラーを気に入ってくれているので今回も『相田から離れられないくらいのカラーの仕上がりにするわ!!!』と、自信過剰すぎる発言をして施術スタート!!!

まずはビフォーアフターを!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

ちょっと赤みが出てきそうだったので、シトラスアッシュをMIXした配合でアプローチ!!!

ちなみにビフォーだけを見てみると・・。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

前回のカラーで結構しっかりとアッシュを入れさせていただいてることもあり、退色しても普通に綺麗な状態かと。。。

でも、この夏の紫外線でさらに抜けるのは必至なので、傷む前にそして抜ける前にしっかりとカラーとトリートメントで予防メンテナンス!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

今回はビフォーもそこまでイエローオレンジな感じにはなっていないので、前回とは違う配合でのアプローチ!!!

そして、華乃ちゃんは縮毛矯正もかけているためカラーの染まり具合が若干異なるのでそこの部分の見極めもマスト!!!

そしてそしてカラー後は、海の影響で水分を失っている華乃ちゃんの髪にDAMIAオリジナル髪質改善超音波Roaトリートメントで潤いチャージ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

そして加温して、熱に反応するヒートタンパクケラチンを反応させて定着させます!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

Roaカラーに超音波Roaトリートメントという最強ヘアケアコンビでの仕上がりは????

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

もちろん天使の輪も・・・!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
この通り!!!

赤み撲滅&ツヤッツヤに仕上げました!!!

やっぱり、このくらいのクオリティになるとテンション上がるよね!!!

いつも撮影に協力してくれてる華乃ちゃんの髪の毛は相田が責任持って世界一美しくするつもり!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

華乃ちゃんも仕上がりに喜んでくれて相田も嬉しいです!!!

華乃ちゃん!またカラーが抜けきる前に連絡してー!!!

また、待っています♪

 - ヘアケア日記

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)