表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★Rayプリンセス♡クラブの井上実萌彩ちゃんのカット・カラー・トリートメント★

      2016/08/16

先日『Rayプリンセス♡クラブ』の、実萌彩ちゃんのカットカラートリートメントをさせていただきました!

仲良しさんな実萌彩氏!

相田の撮影したスタイルをSNSのアイコンなどに使ってくれているんです!

そーゆーのって、嬉しいんですよね!

今回は夏カラーでカラーリング!!!

ビフォアフをご覧ください!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
今回の色味は『しょこらあっしゅ』です!!!

あえてのひらがな表記!!!

さて、ビフォーを確認しましょう!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

若干、、、黄色っぽく見えるかなぁ???

どうしても真夏の太陽を浴びていると、髪の毛は金髪っぽく見えがちです。。。

真夏って日差しが強いですからね・・・。

なので今回はアッシュの中にパープルを少しだけMIXした配合でカラーを!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

このパープルの効果で、黄色っぽさを抑えつつツヤ感を演出してくれるんです!!!

色の中に深みと艶を演出してくれる、少しのパープルは非常に効果的でオススメです!!!

その仕上がりが???
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

そして、今回はDAMIAオリジナルの髪質改善超音波トリートメントも!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

実萌彩ちゃんは撮影が多いので髪の毛にダメージが加わりやすい状況です。。。

そこで今回は、乾燥部分に集中的に潤い補充!!!

超音波アイロンでしっかり毛髪最深部まで栄養成分を浸透させたら、加温します!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
トリートメントに配合してあるヒートタンパクケラチンという成分の反応を促進して、定着を促します!
この効果で、持ちも非常に良くなります!!!

そして続いては、前髪のカット!!!

今回はなんとオン眉にさせていただきます!

ちなみに切る前は???
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア
確かに長いね!!!

このビフォーから眉上って、けっこう勇気いるよね!

前髪は顔の一部だから!!!

そして、髪の毛は女の子の命だから。

だからこそ、相田はそのくらいの気持ちで切らせて頂いています!

ちなみにカウンセリングは基本的に短いです!

ある程度、カラーなど最初に全てを決めるメニューの要点を決めたら後は施術しつつカウンセリングしちゃうかも!

だって、そっちの方がイメージわきやすいじゃん?

特に前髪とかは!!!

ということで、切りながら確認して、確認しながら微調整をして、、。

の繰り返し!

その仕上がりが・・・?
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

もうさ、超絶可愛すぎるっしょ!!!

そして、こうやって並べるとわかりやすい!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

このくらい短くするのは女の子的には、一大イベント!

そのカットを相田に任せてもらえて、嬉しいです!

ちなみに全体は軽く巻いてのスタイリング!!!
damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

もっともっと上手くなって、さらに実萌彩ちゃんを可愛くします!!!

そして、今度のアレンジも楽しみにしています♪

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

実萌彩ちゃん、いつもありがとねー!!!

 - ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)