表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★Rayプリンセス♡クラブの安田華乃ちゃん浴衣アレンジ★

      2016/08/16

今回の記事は、相田としては珍しいアレンジ記事!!!

この日は花火大会ってことで、いつも撮影などでお世話になっているRayプリンセス♡クラブの安田華乃ちゃんのヘアアレンジをさせてもらいました!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

相田わらずの可愛さに癒されました!!!

相田『どんな感じにしようかー??とりあえずテーマは花火会場で一番の可愛さ!花火よりも美しく!!!』

といつもの相田節で言いつつ、とりあえずコテでベースを作ることに!

相田『あ!!!華乃ちゃん!写真撮って!ブログ用!真剣っぽい感じに撮ってほしい!いまいまいま!!!』

と、めんどくさい注文をつけて写真を撮ってもらう相田。笑

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

まじ、真剣っぽい画像!!!

さすがっす!!!笑

いや、真剣にやってるんだけどね!笑

そして、アレンジの形については巻きつつ、イメージを湧かせて・・・。

最初はフルアップにするつもりが途中でインスピレーションが湧いてきたため、あえてダウンスタイルでのスタイルを提案して完成スタイル変更!!!笑

アップから、編み込みサイド流しダウンスタイルに!!!

通常はカウンセリングで仕上がりイメージを共有してから進めさせていただくのですが、今回はいつも撮影でお世話になっている華乃ちゃんだったので、いつもの撮影のように臨機応変に直感に任せて仕上げていきました!

華乃ちゃんの好みと相田の好みがマッチしているからこそ出来るやり方です!

カラーとかもいつも担当させていただいているので、好みは熟知している!!!つもり。。。笑

そんな感じで今回のスタイルはこんな感じ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

華乃ちゃんの持参してくれたアクセサリーが可愛すぎたので、あえて髪の毛を右によせてつくりこんで、センターにヘアアクセを持ってくることでアクセサリーの存在感を強調しました!!!

浴衣とのバランスも良くて超絶可愛い仕上がりになりました♪

相田も満足の仕上がり!!!

華乃ちゃん!いつもありがとねーー!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル non-no 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ cancam Ray JJ 表参道 青山 ダメージヘア

 - 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)