表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★かじえりさん人生初パッツン前髪!そしてエンジェルプラチナピンクパールに!!かじえりさんは相田カットで色々挑戦してくれる★

   

どーも!

 

題名長すぎますね。。。笑

 

『髪質改善』と『可愛いカット』を今年の二大テーマにしている相田です!!!

 

 

今回は仲良しの『かじえり』こと、梶恵理子さんのカット・カラー・トリートメントをさせてもらったときの話を!!!

 

 

あ。。。

 

最近このブログ、かじえりさんのことしか書いていないのですが、相田は毎日3記事目安でサロンのブログを更新していますので、そちらもご覧ください!

 

 

ってことで今回は、かじえりさんのカットカラートリートメントを!!!

 

 

相田的に今回のメインは何と言ってもカラー!!!

 

 

なんとも言えない色味のピンク系にするので、数日前にラインをしてからと言うもの、毎日カラーリングの配合を考えておりました!

 

何事も準備が大切。

 

そして満を持して当日を迎えました!!!

 

まずは。。。

 

本日のメインイベント第一部!!!

 

『かじえりさんエンジェルプラチナピンクパルにするってよ!!!』

 

 

ってことで、早速のビフォーを!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

 

 

今回は朝早い時間からのカラーリングだったので、髪を結んでDAMIAに来てくれたかじえりさん。

 

ゴム跡を気にせずビフォーを撮る相田。。。笑

 

今回はタイムスケジュールがタイトだったので早速カラーリングへ!!!

 

 

の、前に。。。

 

 

カラーする前に相田はかじえりさんに、、。

 

『今日は、2〜3回カラーするつもりなんで宜しく!!!』

 

と、言い放つ!!!

 

いやね、どう考えても1回目のカラーでベースを整えてから、目的のカラーにした方が色持ち良いんだもん!!!

 

 

ってことで、早速カラーリングスタート!!!

※次のブログで配合など詳しく書きます!

 

 

 

 

と、その前にお決まりの・・。

 

相田『このカラー、シビアな仕事だから相田は無口になるね!!!』

 

と、お伝えしてからカラーリング塗布。。。笑

 

 

そして塗布後はこんな感じ!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

 

『もうさ、カラー剤の色からしてピンクっぽくなりそうだよね!!!』

 

と、和やかに放置時間を過ごす。笑

 

 

そして、時間をしっかり目に置いたらシャンプーを!!!

 

その後、ざっとドライして色味チェック!!!

その写メをとり忘れてのですが、、、こんな感じの仕上がりに!!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

もちろん、この色も良い色だとは思うのですが、今回の仕上がりイメージはあくまでも。。。

 

『エンジェルプラチナピンクパール』です!!!

 

相田的にこの色味では、エンジェルピンクなんだよね!

 

そこにプラチナを足さないと!!!

 

 

ってことで、2回目のカラー!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

うーーーん。。。

 

カラーの待ち時間の画像ってシュールだよね!

 

 

実際には相田の好きなX JAPANとK DUB SHINEの話で和気藹々をしてるんだけどね!

 

かじえりさんは『X JAPANみたら相田さん思い出した!』って言ってくれるし!笑

 

そんなこんなで、2回目のカラー終了!!!

 

そして、今回はスケジュールタイトだからシャンプー台で新Roaトリートメントクイックバージョンを!!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

 

かーーーらーーーのーーー!!!

 

 

本日のメインイベント第二弾!!!

 

『かじえりさん”人生初”の前髪パッツンにするってよ!!!』

 

※カラーの仕上がりは後ほど・・。

 

 

そう!!!まさかのパッツン!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

かわいい!!!

 

っじゃなくて!!!

 

この長さから目の上パッツンに!!!

 

まじか!?

 

はい。

 

まじです!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

ワクワクしつつ、範囲を決めて・・・。

 

 

ついに!!!

 

と、そのとき・・・。

 

『私、相田さんに切ってもらうとき”初”に挑戦しすぎだ!!!』と。

 

確かに!!!

 

初バッサリに、初ワンレンに。。。

 

でもさ、すべて可愛いから大丈夫!と、相田は自信満々に前髪に取り掛かる!

 

 

そして、ついに!!!!!

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

この躍動感!!笑

 

 

そして、まとめてみる。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

可愛い!!!

 

 

そして、前髪パッツンの完成が???

 

 

 

こ!!!

 

 

 

 

 

 

 

れ!!!

 

 

 

 

 

 

 

だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

 

くぅぅぅっっっ!!!

 

可愛すぎるぜ!!!

 

からの???

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

※画像はかじえりさんブログより

 

 

なんも言えねぇ!!!

 

 

アイダ、ナンモイエネエ・・。

 

 

可愛すぎるっしょ!!!

 

その髪の毛、誰が切ったの???

 

 

相田が切ったの!!!

 

 

そして、カラーは???

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

こんな感じに!!!

そう!これが・・。

 

This is エンジェルプラチナピンクパール!!!

 

なんとも言えない、ふんわり感!

 

ヴェールをまとったような、パールっぽさ!!!

 

 

かじえりさんも気に入ってくれたみたいで、相田も嬉しいです!!!

 

 

 

かじえりさん!

いつもありがとうございます!!!

今回も楽しかった!!!!!

 

ちなみに、かじえりさんブログでもご紹介してくださっています!

 

ぜひ、合わせてご覧ください!!!

 

 

 

そして、次の記事では美容師さん向けに『かじえりさんヘア』の詳細を書きます!!!

ってのも、かじえりさんヘアが非常に人気で関東以外の美容師さんや、かじえりさんファンの女の子からツイッターやインスタのDMで詳細の質問をしていただくのですが、文章だけでは中々詳しく説明できないので、ブログで公開します!!!

 

 

でも・・・。

かじえりさんヘアにしたい、関東の方は是非DAMIAの相田まで!!!笑

 

表参道まで来れない、関東以外の女の子は相田のブログを担当美容師さんに見せてください!

そうすれば、かじえりさんヘアに近づけるはず!!!

 

すべての女の子が可愛くなれることを願っています!!!

 

んでは!!!

 

 

 - news, ヘアケア日記, 愉快な日常

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)