表参道|DAMIA相田光太郎|トリートメント

DAMIA 相田光太郎

★相田、かじえりさんをかじえりボブに切って、撮影をする~かじえりメイクのかじえりさんに相田メイクをさせてもらう~★

   

ってことで、相田です!!!

今回は梶恵理子さんに撮影モデルになっていただいた際の記事を!!!

昨年秋に相田がバッサリと切らせて頂いてからというもの、未だにオーダーされる大人気スタイル!!!

それがDAMIA相田発『☆かじえりボブ☆』です!!!

 

絶対これからの季節にさらにオーダー増えるよね!

 

そしてその時の、、

☆かじえりさんブログ

☆相田ブログ

ぜひ、ご覧ください!

 

 

そう、未だにオーダーされることの多い人気スタイルなんです!!

 

そんな『かじえりボブ』ですが。。。

 

 

今回は、、。

 

 

なんと!!!

 

 

『かじえり』こと、梶恵理子さんご本人に協力していただいて撮影を!!!

 

めちゃ贅沢な!笑

 

そしてこれこそ、正真正銘の『かじえりボブ』ですよ!!!

題して。。。

『相田、かじえりさんをかじえりボブに切って、撮影をする~かじえりメイクのかじえりさんに相田メイクをさせてもらう~』

です!!!笑

まず、相田のやりたいことに快く協力してくれた、梶恵理子さん!ありがとうございました!!

 

そして、題名でお気付きの方もいらっしゃると思いますが今回は、、、。

 

なんと!!!

↑2回目はウザいか。笑

 

 

なんとなんと、、。

 

 

恐れ多くも。。。

 

 

かじえりさんに相田がメイクをする!!!

 

 

これも、、。

 

『あのー。。。明日の撮影、相田がメイクしたい!!!』

 

と、相田の希望を快くOKしてくださった、かじえりさんに感謝です!!!

 

そして、出来あがったスタイルが・・。

 

 

こ!れ!で!す!!!

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

そして。。。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

うん!

 

かわいい!!!

 

でもさ、このレベルになると髪の毛やメイクが、どうこうじゃないよね。。。

 

ただ単に、、、。

 

 

かじえりさんが可愛い!

 

以上。笑

 

そして今回の撮影にあたって相田が感じたことは、相田のメイクはまだまだ上達するってことです。

今までも撮影のモデルさんのメイクは相田がやらせて頂いていたのですが、やはり梶さんはメイクのプロ。

梶さんくらいメイクスキルのある方にメイクをさせていただく際に、相田はプレッシャーを感じました。それって、まだ自分のメイクに超絶圧倒的な自信が足りないってことだと思うんです。

 

だって、カットするときは超絶自信満々なんですもん。笑

 

でも、ということは相田のメイクはまだまだ上達するということ。

 

また新たな目標が出来ました!

 

 

 

そして、撮影後はちょっと動きのある巻きをして一枚。。。

 

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

 

 

画像は、かじえりさんブログから拝借。

こんな感じの巻きも可愛いよね!!!

 

そして、、、。

damia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘアdamia 髪質改善 トリートメント ヘア ケア 悩み 解決 スタイル ヘア 撮影 モデル 巻き髪 新潟 枝毛 切れ毛 解消 改善 読モ サロモ モノマネメイク 梶恵理子 かじえり  表参道 青山 ダメージヘア

ぐわっ!!!かわっ!!!!!

 

さすがかじえりさん!セルフスタイリングも可愛すぎるでしょ!!!

 

 

ってことで、ブログの前記事の

★かじえりさんをクリームピンクに!2回カラーすることで出せる色みって、あるよね!★

★撮影当日にかじえりさんをワンレンボブに切らせてもらった内容のブログ

 

と合わせてお読みください!

 

 

かじえりさん、今回は本当にありがとうございました!

ヘアはもちろん、メイクもスキルアップするつもりなので是非ともまた『相田メイク』させてくださいませ!!!笑

 

 

 

そしてこれからの季節に絶対にオーダーの増える『かじえりボブ』にしたい方は是非相田に切らせてくださいっ☆

 

 

 

 

 

 - news, 愉快な日常, 撮影

☆相田スタイル集です☆

☆簡単ネット予約はこちらから☆

ブログを見てのご来店でメニューごとにBlog特典もあります☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞd(^_^o)